09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
我が家、今日から旅行に出かけています。

もちろん茶々丸も一緒です。
でも、今回も飛行機に乗ってもらいます・・・


荷造りしていると、しっかり荷物チェックに来た茶々丸です。
IMG_0046.jpg



お友達の、ももちゃんが荷造りしているスーツケースに
入っている記事をみたので・・・
茶々丸も荷物チェックの後は、ももちゃんみたいにスーツケースに
入るかな~?って思っていたのですが・・
ビビりの茶々丸は、中に入るのが怖いのか、周りで観察しているだけでした。
IMG_0058_20120309181306.jpg



旅行の様子は、旅行記担当の茶々丸パパがお届けすると思います。


茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
をを

さすがのアクティビティ(。・_・。)ノ♪

No title * by クロムママ
パパさん、ママさん、茶々丸くんでお出かけ、
行ってらっしゃ~い♪
茶々丸くん、飛行機乗るの??
すごいなぁ!!
どこに行くのかな~♪
更新楽しみにしてるね(^^♪

No title * by はるchanママ
茶々丸君、ご旅行ですか~
いいなぁv-411
茶々丸君、飛行機のれるんですよね
はるはまだ乗ったことないんですよ

No title * by ジュニキチ
今回はどちらに行くのかなぁ?
この時期だと…南の方かなぁ??

茶々丸君、飛行機乗れてお利口ですねぇ~♪
家光は想像だけで…(_ _|||)

楽しい旅行記待ってます~♪
道中くれぐれもお気をつけてくださいね☆

No title * by ダンス家
おおっ!また旅行ですね。
旅行記が楽しみ!です。
また茶々丸くん、パパママと一緒にどこかに行けて、いいな~。

No title * by 団長パパ
茶々丸くんお出かけですか~、
またまたパパ、ママさんと楽しい旅行ですね~、
報告楽しみにしています。
お気をつけて行ってらっしゃい。

No title * by yoko
何処へお出掛けかしら?
北?南?

ねんりん屋さんの気になってましたぁ。
美味しそう。
やっぱり買おうかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する