09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
僕、茶々丸です!

ママが、僕のためにワンコのたい焼きを買ってくれたんだよ!

IMG_3813_convert_20100331223336.jpg



パパとママが食べていたのと同じようなたい焼きだね!

IMG_3815_convert_20100331223656.jpg



パパとママはいままで自分たちだけ、たい焼きを食べているから、ずるい!!
ってずーーと思っていたんだ。
やっと、僕もたい焼きを食べたよ!!

IMG_3818_convert_20100331223839.jpg


IMG_3819_convert_20100331223909.jpg


でも、ママがふた切れしかくれないから、あーっと言う間に
終わっちゃった!!
ぴす太君♪とっても美味しかったよ!

IMG_3821_convert_20100331223959.jpg



”残りは明日ね~~”ってママが言って何処かに持って行っちゃた!

IMG_3828_convert_20100331224124.jpg


初めてのたい焼きに満足な茶々丸でした


ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by RIKUO
健康管理には半分づつ上げないといけないのかも??
うちだったら丸ごと1匹上げちゃいます。
だから太っちゃうのかなe-330

茶々丸くんも丸ごと食べたいよね~v-8

* by 茶々丸ママ
自分のダイエットは、明日からね~!って
適当なんですが、茶々丸はしっかりダイエット
して頂いています。

そう言いつつも、今日は残りのたい焼き完食です。
茶々丸にも甘いかな~

* by あや
わんこ用のたい焼きあるんですねーーー!!食べさせてあげたい・・・けど、今おやつ禁止中なんです!!(残念なにこさん、笑)

おやつ解禁になったらたい焼き探してみます!

* by 茶々丸ママ
あや様

ま~!にこさん可愛そうに!!
おやつ禁止中なんですか?
そんな時ってペットショップに行くと
美味しおやつが目に入ってきますよね?!

早く解禁になるといいですねe-440


* by epi
うほ。こんなリアルなワンコ用たいやきおやつがあるんですねぇ。

* by ラブママ
茶々丸くん、美味しそうなタイヤキだね。
でも全部はもらえなかったのねv-12

* by 茶々丸ママ
epi様

ね!本当に人間のたい焼きと同じでしょ!!
中の小豆も同じなんですよ!

* by 茶々丸ママ
ラブママ様

次の日、とっても美味しそうに食べるのに
負けて、残り全部あげちゃいました。
全部なくなっても、まだあるって思って
いるようで、茶々丸に見つめられましたよ!

* by Luna
ワンコ用には見えませんよねぇ。
とっても美味しそう♪
よかったね、茶々丸くん。
まるごといっぴきはねぇ…やっぱりちょっと多いですよね。
でも食べたい気持ちすごくわかります。(あげたい気持ちもわかります><)

* by 茶々丸ママ
Luna様

とってもリアルなワンコ用のたい焼き
ですよね!
今、人間のお菓子と同じようなワンコ用の
おやつがいろいろあるんですよ。
私も食べたくなる様なお菓子ですe-343

Lunaさんは、たい焼き懐かしいのでは
ないですか?

* by ぴす太&ぴす太ママ
茶々丸くんよかったね~e-349
うちのぴす太もペロッと食べちゃってたよ~e-420


茶々丸くん、たい焼きゲット~e-415なんだじょ。おねだり大成功e-420だじょe-319また何かおいしいおやつ見つけたら教えるじょe-348
ぴす太

* by 茶々丸ママ
ぴす太ママ様

茶々丸は、ぴす太君のようにいま流行の
白いたい焼きではなかったんです。
でも、美味しかったようでぺロっといって
しまいました。

ぴす太君

次の美味しい情報待ってるから
教えてくれだじょ!  by茶々丸

コメント







管理者にだけ表示を許可する