09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
昨日の深夜、長野に帰ってきました。
なんとマイナス1度です。寒いブルブル。
これからは、自宅からブログ更新します。




沖縄初日の宿泊場所は、北谷町にあるSabanaです。
1日1組だけ受入可能なコンドミニアムです。
沖縄には、まだまだペット同宿可能な宿泊施設は少ないです。
ここは、ペット同宿可能な数少ない宿泊施設です。 

この建物の3階がコンドミニアムになっています。
2階は、「Transit Cafeという人気のレストランになっています。

外観はちょっと古い印象がありますが、中は綺麗で豪華です。
183.jpg 



部屋のベランダから茶々丸が顔を出しています。
184_20120313233502.jpg 




ベランダも開放的で気持ちイイ。茶々丸もオーシャンビューを満喫。
天気がイマイチなのが残念。
104.jpg 




茶々丸も景色に大満足
111.jpg 




「オ~イ!茶々丸」
117.jpg 





部屋からは海原が一面に広がります。
今日は厚い雲に覆われて夕陽が拝めないのが残念。
103.jpg 







部屋は大きなリビング+寝室+バス+トイレ の1LDK
夕暮れ前のリビングの様子。
156.jpg 


160.jpg




夜のリビングの様子。
124.jpg 




茶々丸もキッチンのカウンターにお座りして、カクテルでも飲みますか?
159.jpg



ベッドルームも素敵です。
バスローブには花が添えられていました。
132_20120314001019.jpg 



バスルーム
120.jpg 



トイレも広いです。ウオシュレットは付いていませんでした。
121.jpg 



パウダールーム
122.jpg 




使いませんでしたが、キッチンにはビールサーバーもありました。
154.jpg 




コーヒーカップはウエッジウッドでした。
149.jpg






今日の夕食は、素晴らしいリビングがあるので、
近くのスーパーで買い物をしてきて部屋で食べることにしました。
沖縄と言えば、定番のオリオンビールです。
126.jpg 




ジーマミー豆腐、島らっきょ、ソーメンチャンプル、もずくetc、沖縄の食材にこだわりました。
131.jpg






この後、事件勃発!!!
茶々丸がテーブルの上にあった食べ物を狙い、少し食べてしまいました。
怒られる茶々丸。
134.jpg 



怒られた後、テーブルの横で不貞寝している茶々丸。
145.jpg 





僕にも美味しい物くれたって良いのに・・・。(by茶々丸) 146_20120314074935.jpg


147.jpg




ベランダからの夜景も綺麗です。
136.jpg 




今日は早朝から活動していたので、早めにおやすみなさい。






茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : お泊り旅行(沖縄)
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
いいとこだー (。・_・。)ノ♪

No title * by aki
沖縄に行ってたんですね~♪
もも家もtransit cafe行きましたーー
目の前が海で、景色サイコーですよね。
コンドも素敵ですね。
次行く時の、お宿の参考にさせてもらいます。
お天気がいまいちだったのが、少し残念でしたね。
この後の旅行記も楽しみにしています♪

No title * by クックのママ
ご旅行に慣れておられる感じです・
良いですね。

年間に色々お出かけされてるようですね。
私は沖縄行ったことないんですが。
お友達のブログで。色々見いは楽しんでいます。

暖かかったですか。美味しいものいっぱい食べられましたか・
ホテル 素敵ですね。
カエルになった茶茶丸君 可愛いです。


No title * by ジュニキチ
外見からは想像できない(←失礼)豪華で
ステキなお部屋ですねぇ(*^▽^*)
こう言う雰囲気のお部屋大好きです。
(私の部屋はかけ離れておりますが)

茶々丸君 大好きなパパに怒られちゃったのね。
家光もたまにやるんです。そして怒られては
直ぐ忘れるので、茶々丸君反省するなんて
やっぱりエライよーーー!!

No title * by 茶々丸パパ
「せ」様

本当に「いいとこ」です。
こんなところで茶々丸と暮らした~い。



aki様

実は昨年7月沖縄に行った時、ももちゃんのブログを見て、
この店の系列店に行きました。
今回は、Transit Cafeの上にコンドミニアムがあるのを知って予約しました。
ちょっと、老朽化していますが最高でした。



クックのママ様

以前はこんなに出かけてはいなかったのですが、茶々丸が来てから出かけるようになりました。
絶対無理だと思っていた東京都内の首都高速の運転もへっちゃらです。すべて茶々丸のおかげです。
今回は天気には恵まれませんでしたが、それなりに楽しんできました。是非、沖縄に行って見て下さい。



ジュニキチ様

そうなんです。外見は???。でも中は豪華ですよ。
こんな部屋に茶々丸と住みたいです。
茶々丸は反省するフリは天下一品です。人間より知能指数が高いのでは
と思える事が多々あります。


No title * by ダンス家
茶々丸くん、怒られちゃったねぇ。
うちのお嬢さんたちに比べれば茶々くんなんてお行儀いいと思うけどな。(笑)
沖縄、いいですね。私のいた20年前とはすっかり代わってしまったんでしょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する