07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
2012年3月の沖縄旅行記は、前回をもって終了ですが、
おまけで、今回の沖縄旅行で出会った「わんことにゃんこ」の
特集をします。


一日目に泊まった「Sabana」で、下の階にある「Transit Cafe」に
来店中だったボストンテリアちゃん。
141.jpg 


翌朝、堤防沿いを散歩しているわんこ達です。
163.jpg 


この子まだ3カ月のパピーだそうです。
164_20120315102204.jpg 



シュナウザーちゃんに興味があるのに、近づけない茶々丸です。
099.jpg 


このわんこは、古宇利島で会ったんですが・・・
車道に寝ていて、車が来ても全然動こうとしませんでした。
気持ちよくお昼寝中だったんでしょうか~?
仕方が無いので、車の方が避けて通っていました。
087_20120316123046.jpg 



「Piccolo Tail」 の近くの農産物直売所で、ご主人様を待っていたゴールデンちゃん。
728.jpg 



ドライバーのように運転席に座ってました。
729.jpg


730.jpg 



こちらは「浜辺の茶屋」で見かけたねこちゃん達です。
069.jpg


073_20120316132450.jpg 



浜辺で、ロープにつながれた茶々丸と対照的に、自由気ままに海辺を
散歩していたわんこです。
805.jpg 



茶々丸がガオガオしてしまったので・・・
直ぐに帰って行ってしまいました。
808.jpg 



つつじ祭りに会場で会いました。
145_20120316173215.jpg 



その帰り道で、やはり自由気ままに歩いていたわんこなんですが・・・
この子は、首輪していないんです。
でも、体も綺麗だし・・・やせ細っているわけでもない感じでした。

後で、地元の方にお聞きしたら~お家で飼っているわんこでも
自由に散歩させている方もいますよ~ってお話でした。
このわんこも、夜になるとお家に帰っている事を願ってます。
173.jpg 



余り犬付き合いが良くない茶々丸、こんなに小さなわんこでも怖いのか
鼻水たらしてます・・・
169_20120316173717.jpg



最後に、今回お世話になった「Piccol Tail」の看板犬です。
274.jpg



沖縄で出会ったわんことにゃんこ達、ありがとう。
また来るね!!



茶々丸にポチお願いしまう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(沖縄)
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
人もワンコもニャンコもおおらかな
イメージですね。
皆、優しい目をしてますね(^◇^)

No title * by 「せ」
沖縄
ワンコも
おおらか (。・_・。)ノ♪

No title * by 団長パパ
茶々丸くん一杯ワンちゃんに会えてよかったですね~、
なんかみんなノンビリとしていいですね。

No title * by 茶々丸パパ
ジュニキチ様

沖縄でビーグルとは会いませんでした。
「Piccolo Tai」lでも、ビーグルは初めての
ワンコだったそうで、人気ありませんね。
本土と違って、わんこも何となくのんびり
生活しているように感じました。



「せ」様

沖縄はわんこものんびり、ゆったりです。




団長パパ様

ワンコも人間ものんびりしていて、良いですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する