07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-06 (Tue)
東京地方の桜満開の3日土曜日に、代々木公園にある
ダンスさんに行ってきました。
今回は、プリンFamilyときらひまFamilyに
ご一緒していただきました。


代々木公園の桜は満開で、桜の下ははブルーシートで
埋め尽くされている感じでした。
偶然遊びに来た日が、桜が満開で感激です!
IMG_3875_convert_20100406195548.jpg



桜満開の代々木公園を散策です。
ます最初に、ひまわりちゃんと一緒に。
IMG_3854-1_convert_20100406195155.jpg




駅の方からも人、人、人
IMG_3864_convert_20100406195306.jpg




可愛いブードルさんは、お洒落にシャンパンでお花見のようです。
IMG_3869_convert_20100406195344.jpg




桜のトンネルを抜けてダンスさんに向かっていると・・・
IMG_3871_convert_20100406195446.jpg




可愛いビーグルさんを発見!!
湘南から遊びに来ていた”お花ちゃん”です。
小さくて可愛い女の子でした。
でに、とっても元気にドックランでは走ってました。
IMG_3880_convert_20100406195630.jpg




女の子同士のお話かな?!
IMG_3881_convert_20100406200543.jpg




ダンスでのランチから、プリンFamilyとも一緒です。
プリンちゃに、顔をぺろぺろされてとってもご機嫌な
茶々丸パパです。
IMG_3885_convert_20100406210130.jpg




プリンちゃは、とってもおりこうさんなのでパパさんのお食事を前にしても
じーーーっと我慢してます。
茶々丸と、お父さんが同じワンコとは絶対思えない行動です!!!
IMG_3899_convert_20100406195904.jpg




でも、このワンコ用ケーキの時は普通にビーグルになってました。
ちょっと安心、安心!
IMG_3894_convert_20100406195806.jpg




茶々丸は、早く食べたくて背伸びしてます。
IMG_3907-1_convert_20100406195950.jpg




美味しいケーキもいただいて満足な3人(3匹)です。
IMG_3930_convert_20100406200238.jpg




ダンスさんには、個室を用意していただいたので
周りを気にせずにとっても楽しく過ごせました。
ワンコ用のおやつもいただきました。
ありがとうございました。
IMG_3909_convert_20100406200152.jpg





美味しい食事を頂いて、楽しいおしゃべりを思う存分して
とっても素敵な一日になりました。
プリンFamily、きらひまFamily、ありがとうございました。




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





* Category : 日帰り旅行(東京)
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by tomochi
お!代々木公園だったんですねー♪
すっごいサクラがキレイでしょ?
ウチもお友達達とお花見に毎年行くよん♪

プリン様、あいかわらず美しい立ち姿・・・
そうそう!
彼女は絶対にヒトのものには手を出さないのよね~☆
茶々丸・・・ビグオは茶々丸派だよ?
欲しくて欲しくてたまりませんから(爆)!

* by 茶々丸ママ
tomochi様

プリンちゃん♪目の前に人間用のお食事が
あるのに、我慢出来ちゃうんだもんねe-440
ほんと凄いよねe-2

代々木公園の桜は、満開でとっても綺麗でしたよ~!
散らないうちに早く行ってきて!!




* by 成田艦艇団
ドックショーではありがとうございました。
皆さんお集まり楽しそうですね、私たちのファミリーも真似して声をかけて集まって楽しくやってゆこうとおもっています。

* by yoko
あーー、お花ちゃんだ!
世の中狭いですよね。
代々木で湘南ビーグルズのお花ちゃんに会うなんて。
それもRunRunのお友達で。
びっくりですね。

うふふ、プリンちゃん
もっぱらRunRunの女の子版と言われています。
写真を見てても雰囲気が似ています。
でもご飯の時は全然プリンちゃんと似ていません。
がっついてます。
桜のトンネル綺麗ですね。
茶々丸くんも満喫したかな?
茶々丸地方の開花はまだ先ですよね?

* by 茶々丸ママ
団長様

真似だなんて・・・バーベキューの様な大々的なのは
した事ないですよ!
次回は、こちらが真似させていただきま~すe-440

* by 茶々丸ママ
yoko様

お花ちゃん♪とっても可愛かったですよ!
で、お話してRunRun君のお友達って判って
ますます嬉しくなってしまいました。
ほんとビーグル繋がりって楽しですねe-343

プリンちゃんも、自分のケーキの時は
ちょっと興奮気味でしたe-440
そんなプリンちゃんもとっても可愛かった!!

茶々丸地方の桜の満開は、もう少し先の様です。

* by あや
ドックショーはどうでしたか?
TVでちょろっとやってたので見たんですけど、華やかそうで行きたくなりました!

そして、茶々丸くんは代々木でお花見なんてなんて都会っ子だねー!うらやましいなぁ~^^
今度は長野でお花見かな??

* by ダンス家
茶々丸くん、ご来店ありがとうございました!
ヤンキーの子達は本当にかわいくておとなしく・・・
感心してしまいます。
今度はバロッサも一緒に遊んでね!
長野地方の桜の季節にまた会いたいですね!

* by まこりん
土曜日はありがとうございました!
茶々丸とひまちゃんに会えたし
楽しいランチでしたね~♪

プリンは早食い大会ではタイトル総なめの(爆)超~食いしん坊なんだけど
でもテーブルの上の物は食べちゃ行けないルールにしてるから
食べれないだけなんです。。。
プリンも茶々丸派ですから~。
ビーグル派か(笑)



* by きらひまママ
e-420茶々丸君~!!
代々木公園の桜、とっても綺麗だったね~!!
ひまは、桜の木の下を茶々丸君とお散歩出来て
e-266しあわせ~っe-266

ダンスでのランチも楽しかったね!!
ひまの憧れのプリンちゃんも来てくれて・・・
嬉しかったe-266

今回は、ワンちゃん用のケーキも
食べられちゃったりなんかして・・・
すご~く待遇、良かったよねe-319

e-420茶々丸君~!!
パパとママにお願いして、また連れてきて
もらおうね~!!

* by みーはは
わぁ・・・代々木公園いっぱいですね。
昨年、東京に旅行に行って代々木公園の
レストランで食事しました。
とっても気持のいい公園ですよね。
プリンちゃん、すごいなぁ。
みかんも大人になったら(もう大人?)
そういうレディになってほしいものです。
いまは茶々丸と同じカナ・・・

* by 茶々丸パパ
あや様

東京のドッグショーに行った前日に、代々木公園に花見に寄りました。茶々丸地方とは、混雑の仕方が違います。今度、にこちゃんと、ゆっくり花見を楽しみましょう。

* by 茶々丸パパ
ダンス家様

土曜日はお世話になりました。おかげさまで、時間の経つのも忘れ、楽しいひと時を過ごすことができました。
今度は、是非、長野で花見をしましょう。お待ちしております。

* by 茶々丸パパ
まこりん様

土曜日はありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
プリンちゃん、茶々丸と違って芸達者です。
父親が同じブロークンとは思えません。
また、遊んでください。

* by 茶々丸パパ
きらひまママ様

土曜日はお世話になりました。
ダンスでのランチあっという間でしたね。
ひまちゃん、プリンちゃんは軽量で羨ましい。

ヤンキーの子たちは、当たり前だけど、どこか似ていますね。だけど、3匹で並ぶと茶々丸の頭のでかさが際立ちます。
また、よろしくね!

* by 茶々丸パパ
みーはは様

代々木公園は、花見客で最高の人出でした。
プリンちゃんは、茶々丸ママの号令で、「お手」ではなく、「足」もできるんですよ!
茶々丸にも皆に自慢できる芸を覚えさせたいものです。(でも、とても無理そう~)

コメント







管理者にだけ表示を許可する