07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
いよいよ最終日です。
朝、ホテルの前の海岸を散歩しました。
002.jpg 



今日で沖縄とお別れです。楽しかったです。(by茶々丸)
210.jpg 


砂浜を楽しそうに散歩する茶々丸。
254_20120316231553.jpg 




257.jpg 



砂浜に刻まれた茶々丸の足跡。
258_20120316231552.jpg 



潮が引いた海を歩いたよ。(by茶々丸)
825.jpg 



ホテル前海岸より名護市内中心部を望む。
835.jpg




名護市を後に西海岸を那覇に向かいます。
肌寒い天候ながらも、南国らしい風景。
278.jpg 



「道の駅かでな」で休憩です。
後ろの建物の屋上からは、嘉手納基地の飛行場が見えます。
286.jpg 


屋上から嘉手納基地を望みます。
279.jpg 


軍用機が駐機していました。
283.jpg 







那覇にやってきました。
国際通りを散策します。前回旅行では真夏で暑かったので、
茶々丸は車でお留守番でした。
301.jpg 





前回に引き続きクイズです。
茶々丸は何処にいるでしょうか?簡単だよね。
答えは最後にね。
300.jpg



お土産の「ちんすこう」を買っているママを待っている茶々丸
304.jpg 



またしても、茶々丸の見つめている先には。おやつがあります。
305.jpg 



いろいろなシーサー。
306.jpg 



お決まりの記念撮影ね。
311.jpg 




国際通りを後に、那覇空港に向かいます。
搭乗便は15:10発のJAL3948便です。
318.jpg 



搭乗予定の飛行機です。
ご主人様と僕の搭乗位置です(by茶々丸)332.jpg 



駐機中のコックピットには、「がんばろう日本」の表示がありました。
333.jpg 




沖縄上空は雲海で覆われていました。
346.jpg


349.jpg 



東京⇒沖縄の平均速度は約700㎞/h
沖縄⇒東京の平均速度は約1,000㎞/h
平均速度が300㎞/hも違うんです。
風の力って凄いですね。
350.jpg 



帰りはあっという間に東京です。
355.jpg 



夜の空港って幻想的ですね。
364.jpg 





楽しかった4泊5日の沖縄旅行も、あっという間に終わってしまいました。
茶々丸は楽しかったかどうか?ですが、帰りの車の中では熟睡していました。
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。






クイズの答え
茶々丸は「お坊ちゃま」のうす緑の服を着ています。
今回は簡単だったよね。
でも、ぬいぐるみに同化していますよね。







茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : お泊り旅行(沖縄)
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
今回の茶々丸君は解りました(^◇^)
お坊ちゃま☆ピッタリかなぁ~♪

美味しい物と、ステキな空間。
たっぷり癒されましたでしょうか?
今回のご旅行もとっても楽しそうで
羨ましかったです!

No title * by 「せ」


「小悪魔だぢょ」って書いた
てーしゃつ

・・・ないかな c(^^;)

No title * by ルージュママ
ルージュママです。ビーグル展では有り難うございました。又何処かでお会いしたいですねo∪*^ ェ ^*∪o

No title * by ベティ&リバー
こんにちは。
茶々丸君 沖縄旅行、楽しかったでしょう。
海も食べ物も最高ですね。
ベティ、リバーは南は宮嶋、北は青森まででした。
九州は一緒に行けなかった。
茶々丸君、パパとママといっぱい楽しめてよかったね。

No title * by 茶々丸パパ
ジュニキチ様

今回の茶々丸捜しは簡単でしたね。
「お坊ちゃま」という愛称はダンスママさんから
いただきました。
今度、家光君と軽井沢・清里にでもご一緒したいですね。



「せ」様

このてーしゃつはその場でプリントしてもらったもので、
「こあくまだじょ」は1分で作れますよ。




ルージュママ様

お土産までいただきありがとうございました。
クックくんおめでとうございました。
またどこかでお会いしたいですね。




ベティー&リバー様

ぜひ、沖縄行ってみてください。
蒼い海最高ですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する