07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)

茶々丸パパの力作、沖縄旅行記に長くお付き合いいただいて
ありがとうございました。

 
土曜日にビーグルさんが、30頭以上出陳するビーグル単独のドックショーが
あったので頑張っているお友達の応援に行ってきました。



この日出陳していた男の子のチャンピオンクラスのビーグルさん達です。
総勢8頭も並んでます!
IMG_0422.jpg



各クラスから勝ち抜いてきた女の子のビーグルさん達です。
ここで勝ち抜いた子が、チャンピオンクラスと対戦できます。
IMG_0433.jpg 




チャンピオンクラスの女の子だちが、整列の準備中です。
IMG_0435.jpg 



雨が降って寒い中、みんな頑張って対戦していました。


応援の我が家は、茶々丸の犬舎のパドックの周りを
うろうろしていると、可愛いビーグルさん発見!!

お聞きしたら、同じ犬舎出身の バティー君でした。
IMG_4413.jpg 




茶々丸も、バティー君のママさんにごあいさつしてます~!
IMG_4403.jpg 




この日のドックショーに出陳しているクック君の応援に来ていた
ミミちゃんとなっつちゃんです。
雨が降っていたので、お揃いの可愛いカッパを着ていました。
IMG_4405.jpg



このイケメンなビーグルさんがクック君です。
IMG_4434.jpg



お聞きしたら、クック君のパパと茶々丸は同じ犬舎って判って・・・
一緒に記念写真です。
IMG_4439.jpg


クック君のオーナーさんが、茶々丸の名前に聞き覚えがある~!って悩まれて・・・
お友達のリール君のブログで名前を覚えていてくださったみたいでした。
クック君は、リール君のパパさんなんだそうです。
思いがけない出会いに感激です。 


さらに知り合いのパドックに遊びに行ったりと、会場をうろうろしていた茶々丸家です。


あっちこっち連れまわされて、ちょっとお疲れ気味の茶々丸です。
IMG_4436.jpg 



丁度ビーグルの審査の時に雨足が強かったして、寒い一日だったんですが、
新たな出会いも有って、楽しいドックショーに成りました。



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ドックショー
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by ダンス家
茶々丸くん、応援ご苦労様でした!
リール君のパパ!!すごい出会いでしたね。
ってことはリール君も親戚さんなんですね。
茶々丸君のこの日の行動は、スネークウッドのブログにも載ってましたよ~。(笑)

No title * by 「せ」
これ
やってみたかったすが
「体育系すぎ」なんで
Bettyは別の分野に投入しよかと d(^^;)

じっとすんの へたすぎ c(T,T)

No title * by Topaz
おぉ!!クックパパだ~☆
足が太くてカッコイイんだよね~!!

リールも応援に行く予定だったんだけど…
体調崩して行けませんでした・°・(ノД`)・°
茶々丸くんにも会いたかったです!!

No title * by ブルース
単独展、お疲れさまでした~。
うちは行けずに申訳なかったです。(滝汗。。)

我家もクックちゃんにお会いしたことがあります。
イケメンさんですよね!
体格もがっちりしています。
その後、リールちゃんのパパと分かり、我家も驚きました。

ダンス家様 * by 茶々丸パパ
久しぶりのドッグショーで、色々な出会いがありました。
スネーク犬舎さんでは、クナちゃんのササミを
貰ってしまいました。クナちゃんごめんね。
クックくんは広島から飛行機で単独展だけのために
やってきました。その甲斐あって、見事カードゲットでした。

「せ」様 * by 茶々丸パパ
ベティちゃんも3カ月間ヤンキーさんへ
修行に行けば、出来るようになるよ!

Topaz様 * by 茶々丸パパ
クック君、カッコよかったですよ!
クック君は大きめだったけど、優しい顔つきでした。
リール君のパパだと聞いて感激しました。
我が家は今度の週末も東京ビッグサイトで開催される
ドッグショーに行きます。

ブルース様 * by 茶々丸パパ
ブルース君、おめでとうございました。
始まる前から、余裕が感じられました。
後1枚、本部展で一気に決めちゃいましょう。

クック君は優しい顔つきでした。
リール君のパパだと聞いて驚きました。

No title * by eko
そっか....3ヵ月ヤンキーパパ ママのとこで修行させるか.....
うーん この世界もカッコイイ けどぉ ベティとダンスが踊りたい
って思っちゃってますぅ 自分が飛んだり 跳ねたり できなくなっちゃったんで ベティに変りに踊って 飛んでもらいたい~ 夢になりました(笑
ドックショーに遊びに行かせてもらいますわ....沢山の同じ血筋
お兄ちゃん お姉ちゃんに会えるかもしれないですね
茶々丸くんとリール君の素敵な出会いが.あるかも~

No title * by 茶々丸ママ
☆eko様

 ショーよりダンスの方が、一緒にやっている~!って
 感じがするのではないですか~
 楽しみですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する