07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-25 (Sun)
先週は、ビーグル単犬種展と北関東FCIインターナショナルドックショーと
2日続けて大きなドックショーが続きました。
IMG_0442.jpg



どちらか1日だけ出陳したり、2日間とも出陳したりとコンディションと
目標に合わせて出陳しているようです。


この日も、妹のひまわりちゃんの応援に来ているきららちゃんと一緒です。
IMG_0446.jpg 




ショーの出陳前のブルース君にごあいさつ~!
IMG_0447.jpg




IMG_0449.jpg 



ショーが始まると・・・
IMG_0471.jpg 



とってもカッコいいブルース君!
ハンドラーのパパさんと頑張って、2席になりました。
IMG_4493.jpg 




この日オスの一席は、こちらのパイニー君!
久しぶりのドックショーってお話だったんですが、さすが貫禄です!!
IMG_4485.jpg 



マロンちゃん~♪
がんばったんですが・・・カードゲットに成らなくって残念です。
IMG_4497.jpg 


ひまわりちゃん~♪
早く一緒に遊ぼうね!
IMG_4499.jpg 



チャンピオンクラスのクナちゃん~♪
小柄で可愛いクナちゃんなんですが、リンクの中ではカッコよくって大きく見えます!
IMG_4508.jpg 



紬ちゃん~♪
ママになっても頑張ってます。
ママの貫禄かな~2席になってました。
IMG_4512.jpg 



この頃の我が家のお坊ちゃんは・・・

パパのフリースを枕にして、爆睡中です!
IMG_0537.jpg


ちょっと鍛えなおさなくちゃいけないですね~!!



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ドックショー
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
うーん

うちのは
ドックショーよち

「バラエティ」のがむいてそう c(^^;)

No title * by ブルース
日曜日はおいちゃんとブルースがお世話になり、
ありがとうございました。
2日間共、応援に行かれていたんですね!

オス、メスでパイ二―君親子がBOBだったそうですね。
ジャッジの好みもあるので、ショーは難しいですね。

我家も今回は期待していなかったので、
リザーブはサプライズ(まぐれ!)でした。(笑)

ではまた、本部展でお世話になりま~す。
ありがとうございました!

No title * by ジュニキチ
ふふ~(^―^)
皆、頑張ってますねぇ~。
来週はビックサイトですね☆
起きられるかなぁ~。どうかなぁ~。

No title * by 団長パパ
2日連続で行かれたのですね、
団長には用があってパスしてしまいました。

今週はお会いできるの楽しみにしていますネ~。

* by ナナmama
連日の応援お疲れ様でした!
マロンも載せて頂いてありがとうございます<(_ _)>
ショー会場で茶々丸くんに会えるのが楽しみです。
色々な繋がりが発見できて感動しますね~
私も今回、ひまわりちゃんの飼い主さんにお会いして嬉しかったです!
また週末、ビッグサイトでお会いしましょう(^^)/

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 バラエティより美人(犬)コンテストがいいですよ~ 
 あるといいのにね!

☆ブルース様

 リザーブキャシブおめでとうございます!
 あ~っと言う間にリーチですね~
 パイニー君は、本部展に向けての練習だったみたいで・・・
 それなの軽~く一席って凄いですね!!
 日曜日楽しみにしています。

☆ジュニキチ様

 ビックサイトに向けて皆調整しているみたいです。
 大きな大会だから楽しみです。
 時間も遅くって良かったですね!

☆団長様

 雨がふったり・・・寒かったりで・・・
 出陳しているワンズも大変だったと思います。
 日曜日の本部展で、お目にかかるの楽しみに
 しています!!

☆ナナmama様

 ママさんこそ2日間お疲れさまでした。
 マロンちゃんは、残念でしたが、かりんちゃんと
 紬ちゃんが1席と2席でおめでとうございます。
 パドックが盛り上がったのではないですか~?
 日曜日も頑張って下さい!
 

No title * by eko
凛々しいお顔で かっこいい~ さすがお勉強しただけの
ことがありますわぁ 頑張ってるビーグルちゃん応援してるよ~
日曜日のビックサイト楽しみになってきました
ドックショーお初なんで ワクワクしちゃいますね
でっ 茶々丸くんパパさんのフリース枕で爆睡中~気持よさそう
なんだか憎めない可愛いい茶々丸~です
お兄ちゃんも頑張って~ (ベティより伝言)

No title * by 茶々丸ママ
☆eko様

 日曜日は、ビーグルが33頭出陳するそうです!
 チャンピオンクラスの時に、今は余りショーに出ていないけど
 この時だけカッコよく出てくるビーグルさん達がいると思います。
 一緒に楽しみましょうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する