07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
ある日の出来事です。

茶々丸は、あまり抱っこされるのが好きではないようで・・・
抱き方にもよるんですが、この抱き方だと私がすると
バタバタして逃げようとする事が多いです。
IMG_0503.jpg 



最初、ちょっと嫌がる感じだったんですが・・・
IMG_0505.jpg 



ちょっとすると静かになってきて・・・
IMG_0525.jpg



なでてもらったのが気持ちよかったのか・・・

こんな感じになってました。
IMG_0526.jpg 


ほんのちょっとの間に、静かになったばかりか、気持ちよさそうにしています!
今まで、私たちの腕の中では、寝た事がないのに・・・



茶々丸を、我が儘犬にしてしまった気がして、反省をしたり・・・
犬のプロの方がすると、こんなにも違うのかと実感した出来事でした。




ただ今勉強中の茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」


うちの 超わがまま犬も
なおるかし c(^^;)

No title * by 琉花ママ
こんにちは、ラブママです。
躾教室に行くとまずこの抱っこやらされますよね。
ラブのときもそうでした。
服従させないとダメみたいです。
ラブはその後、家で練習をしなかったので今のようになって
しまいました(汗)

No title * by ダンス家
あ~、この魔法の手は、横田さんですねー。で
も、厳しい面もあるのですよ。
うちのバロさんなんて最近までびびりまくりでしたから。(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 魔法の手から離れたら・・・普通の茶々丸でした。

☆琉花ママ様

 小さい頃は出来たのに・・・・自我が目覚めたころから
 ガウガウするようになってきてしまって・・
 それからしなくなっていたんですよね~
 やはり服従させないといけないですね!

☆ダンス家様

 茶々丸も最初ガツンって言われて・・・
 それから静かに成りました。
 ショーのトレーニングになると変わるんでしょうね~

No title * by eko
抱き方一つでも何か コツがあるのでしょうね~
同じ抱き方に見えても 犬がおとなしくなる何かが....
魔法の手がほしいですぅ

コメント







管理者にだけ表示を許可する