09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
お天気もとってもよくって、お散歩日和です。


前日雪が降った事もあって、山はまだ雪景色ですが・・・
IMG_0030_20120329225605.jpg



でも、ふきのとうが春を告げてます。ふきのとうの団体さんです。
IMG_0041_20120329225605.jpg 



茶々丸足取り軽く、散歩中です。
IMG_0040.jpg 




お家に戻ってきてからの茶々丸です。
IMG_0046_20120329225606.jpg 


またまた今週末、大きなドックショーにお出かけするので、シャンプー・
ひげカットして貰って、特にお願いして、首まわりもカットしてもらったので、
少し小顔になった茶々丸です!




茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」


すみませんっ

お金と時間がないので
ヒゲもじゃでいかせますっ f(^^;)ヤバシ

No title * by 団長パパ
まだ雪がふるのですね~、でももうふきのとうが春を告げていますね。
日曜日はひさしぶりのお会えできそうですね、楽しみにしていますネ。

No title * by Topaz
ふきのとうが…大量だ~Σ(・ω・ノ)ノ!
春ですね~♪

週末、東京へ行くんですね~☆
私も密かに行こうと思っていたんですけど…
都合が悪くなってしまい行けません(ノ_-。)

茶々丸くん!楽しんできてね~!!


No title * by ダンス家
わー、ふきのとうがいっぱい・・・食べたいなぁ。
茶々丸くんは食べませんか?
うちの卑しいビーグルずなら食べちゃいそうです。

茶々丸くんのお顔、おこちゃまになって来てますねぇ。
いつまでも若くていいね。

No title * by ぶーふーうー
さりげなく春が来てますね。
わぁ 茶々丸君 東京ですか・・
ぜひぜひ ブルースくん応援してきてくださ~い。
残念ながらいかれないんだなぁ・・

* by ナナmama
ふきのとう凄いですね~天ぷらにしたら美味しそう!
(日)はたくさんのお友達に会えそうな予感…楽しみですo(^▽^)o

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 両日とも、とっても楽しかったです。
 ありがとうございました。 
 ベティちゃん、やはりとっても可愛かったです!
 お手入れ必要ないですよ!

☆団長様

 今回は、会場がとっても混雑してませんでしたか~?
 お目にかかれて楽しかったです。
 お菓子も、とっても美味しいです!!
 帰ってきたら、こちらはまだまだ寒いです。

☆Topaz様

 春はそこまで来ていそうですが、まだまだ寒いです。
 是非、次回はドックショーご一緒しましょ~

☆ダンス家様

 土曜日は、お邪魔しました。
 ゆっくりお話も出来て、とっても楽しかったです。
 
 茶々丸は、まだ食べ物って認識していないようです~

☆ぶーふーう様

 応援頑張ってきました!
 ちょっと残念な結果でしたが・・・

 茶々丸地方は、まだちょっと寒いです。

☆ナナmama様

 今日は、お疲れさまでした。
 このふきのとうは、茶々丸の散歩の途中にあるお宅の庭に
 あるので・・・
 頂いてこれないんです~

コメント







管理者にだけ表示を許可する