09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
ちょっと前の事なんですが・・・


我が家の空気清浄機が壊れてしまったので、何を買ったらいいか
悩んでいたのですが・・・


親戚犬のプリンちゃんが空気清浄機のCMしている、Panasonicの空気清浄機を
買ってしまいました!
          ↓
IMG_0014_20120331011231.jpg 



最初の、茶々丸と空気清浄機がご対面の時~


茶々丸は、空気清浄機の運転音になのか、空気を清浄している時
上から噴き出している気流なのか判らないのですが・・・

しっかり吠えて、無駄に警戒してくれました。
IMG_0021_20120331011231.jpg 


暫くすると全然気にも留めなくなった茶々丸です。
IMG_0025_20120331011230.jpg




茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
それ欲しいんですよねぇ!!
花粉の時期とかは空気清浄機が売れ筋だから
少し待って、買おうかなぁ。なんて。
思ってたら、TV壊れて、買う羽目になり…(涙
もう少し我慢の生活です( ̄∇ ̄;)

No title * by ももひなまる
茶々丸くん、やっぱり初めてのものは、お仕事しなくちゃね。

プリンちゃんとご親戚さんなんですね。
動くプリンちゃん、初めて見ました。(テレビを殆ど見ないので)
お利口~。

No title * by 「せ」
茶々丸さんのおかげで
さいきん

スーパービーグル一家と
仲のよい
無能仔悪魔一家です

ちょっと自慢 (。・_・。)ノ♪

アンタトコ タダノ ワンコ ヤンケ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ンニャ コアクマ

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 我が家は、空気清浄機が壊れちゃたんです~
 茶々丸も居るし、空気清浄機は欲しかったので
 買っちゃいました^!

☆ももひなまる様

 茶々丸とプリンちゃんは、お父さんが同じなんです~!
 犬舎関係のオフ会で、ご一緒してから時々プリンちゃんの
 応援に行ったり、遊んでもらったりしてます。

☆「せ」様

 プリンちゃんとは、お父さんが兄弟だから・・・
 従兄妹どうしって関係ですね~
 我が家も、ちょっと自慢です・・・

No title * by eko
空気清浄機の効き目はどう??
我が家もほしいですねぇ~ 私は花粉症ないけど. せの旦那
思い切り花粉症 あのCM見るとベティのとこに花粉が舞ってる
多分見に来るだろうから~ せ のおっちゃん買ってくれ~(笑
そっか 茶々とも兄妹.... プリンちゃんとも兄妹.... どうりで
ベティが なつくはずだね ベティ茶々のとこも自分から行くしね
この間のダンスのオフ会 一声吠えられてビビりまくり椅子の後ろに
隠れてたけど プリンちゃんのことは怖がらなかったよぉ

コメント







管理者にだけ表示を許可する