07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
ドックショーの会場では、ビーグルのお友達に沢山会いました。

いつも凛々しくって、カッコいい家光君。
会場の余りの人出に、スリングの中に避難してました。
IMG_4609.jpg 




初めましての、レオ君。
モデル犬をしているから、さすがにポーズが決まってます!
会いたいな~!って思っていたので、偶然に感謝です。
IMG_4576.jpg 



以前の合同オフ会でもご一緒したテンちゃんとトトちゃん。
ビーグルさんを3頭一緒にカメラ目線は、無理ですね~
IMG_0083.jpg



茶々丸が、ごあいさつしているのは、この会場のお目にかかる約束をしていた、
茶々丸と同じ犬舎出身のビラオ君です。
IMG_4557.jpg 



茶々丸は、ビラオ君が気になって仕方がなかったようです。
ショー会場が初めてのビラオ君は、大きなワンコがいっぱいいたり・・
会場も混雑していたので、とっても緊張していたみたいです。

パパさんの腕の中では、とっても可愛い笑顔を見せてくれました。
IMG_4578.jpg 



茶々丸とお父さんどうしが兄弟のベティちゃん。
とっても美人さんです!
IMG_4589.jpg 




こちらは、もう有名なスーパービーグル プリンちゃんです。
何時見ても凄い集中力~!!
やっぱ可愛いな~~!!
IMG_4601.jpg



とっても筋肉質なルイ君。
今度は、ゆっくり遊びたいね~!
IMG_4700.jpg



今日もショーで頑張っていたブルース君。
応援団が出来る位、今日はみんなで応援してました。

カッコよくって、優しいブルース君です!
IMG_4722.jpg 




茶々丸が何時も一緒に遊んで貰っている、きららちゃんとひまわりちゃん
そして茶々丸。
IMG_0053_20120403221951.jpg 



今回のドックショーには、茶々丸の出身犬舎のビーグルさんがいつになく
大勢来ていて、ショーが終わったパドックにお邪魔して、ビーグル談義で
盛り上がりました。



昨年開催されなかったせいか、今年はとっても会場が混雑していて
茶々丸も、人間もな~~となくお疲れ~!って感じでした。


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : ドックショー
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
今年は本当にたくさんのお友達に会えました♪
茶々丸君に初めてお目にかかったのもビックサイト!

ショーの途中にパパさん&ママさんに色々と質問を
したり、お話したり本当楽しかったです(^―^)

次はママさんとだけですがお会いできますね~♪
楽しみ(v^ー°)

No title * by ブルース
今回も茶々丸君にお会いできて嬉しかったです。
応援ありがとうございました~~。
やはり本部展は、たくさん人がいて盛り上がりますね。
とても楽しかったです。
ショーよりも、パドックで同窓会のように盛り上がるのが、
また、楽しいですよね!

No title * by 「せ」
おつかれさまでしたー

さすがの 小悪魔 ベティーも
かえってきて

ばったし

ねこみました
すっごい人でしたねー (。・_・。)ノ♪

No title * by 団長パパ
一番上のビーちゃんは誰かと思ったら「ゆめ」のお兄ちゃんの「家光」くん。
「レオ」くんも集まったのですね~、いますこしいればよかったですね。
ベティちゃん本当に可愛い美人ビーですね、今度紹介してくださいね。

No title * by きらひまママ
東京では、お世話になりました。
お里の犬舎は、何だか大賑わいでしたね!!
ドッグショーよりも、そちらの方が凄かったです~。。。
茶々丸ファミリーのおかげで、沢山の人達と知り合えて、
とっても楽しかったですv-354
また、一緒に遊んでくださいね。。。

e-256久し振りに見る、ひまちゃんのお顔が・・・・
なんと、コアラの様になっていました・・・

No title * by Topaz
やっぱり私も行きたかったな~☆
茶々丸くん!たくさんのお友達に会えてよかったね~♪

いつかドックショーの応援に行きたいです!”

No title * by ナナmama
先日はお疲れ様でした~
ホントにスゴイ人&ワンコでしたね~
いつもながら茶々丸家の顔の広さには感心します!
私も色んなビーちゃんとお話ししたかったのですが
自分のことでイッパイイッパイでした(汗)
お店もあまり見れなかったし・・・
今度はどちらかのランで遊んで下さい!

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 出会いって不思議ですよね~
 茶々丸ブログを見て下さっている~って聞いて
 とっても嬉しかったです!!
 そしならショーでお友達の、ゆめちゃんのお兄ちゃんが
 家光君だって判ったりして・・・・
 今回も、ビーグルのショーの時は、周りがビーグルだらけ
 でしたね!
 今度のお出かけ、楽しみにしてます!!

☆ブルース様

 ブルース君、パパさんお疲れ様でした。
 チャンピオンクラスがあれだけ並ぶと、本部展って感じで
 いいですね~
 今回は、ヤンキーさんのパドックが犬舎出身のワンコで
 とっても賑やかでしたね~
 ビーグル談義楽しかったです!!

☆「せ」様

 すごい人ごみでしたね~!
 人間も疲れる位ですから、ワンコも疲れますよね~

☆団長様

 おまんじゅうとっても美味しく頂きました。
 ありがとうございました。
 家光君、カッコいいですよね!!
 今度は、のあちゃんとゆめちゃんと一緒に遊んで下さい!

☆きらひまママ様

 とっても賑やかな本部展でしたね!!
 余りの人ごみで、疲れてしまいました・・・

☆Topaz様

 ドックショーに行く目的の一つに、お友達に会える~!って事が
 あります。
 今回は、約束していた方とか、偶然お目にかかれた方とか
 沢山の方々に会えて、とっても楽しかったです!
 是非、連絡しますのでご一緒しましょ!!

☆ナナmama様

 マロンちゃん、ナナmamaさんお疲れ様でした。
 今回、マロンちゃんのいい写真が無くって済みません~
 こんなに大きな大会ですもの、ご自分でハンドリンするって
 凄い事だと思います。
 頑張って下さいね!
 マロンちゃんと茶々丸、ドックランだと走るような気がします。
 是非、ご一緒して下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する