09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-04 (Wed)


ショーの出番が終わったブルース君と茶々丸が見つめている先には・・・
IMG_4730.jpg 




茶々丸もブルース君に、負けないくらい集中しているのは・・・
IMG_4708.jpg 




もう我慢できなくなって、お口が開いてきているのは・・・
IMG_4709.jpg 



もちろんブルース君と茶々丸の視線の先には・・・
おやつ があるからです!


素晴らしいビーグルの食欲です!



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 団長パパ
ブルースくん、も茶々丸くんの立派はビーですから...
おやつなんてのには目が違いますよね...
それがビー本来(笑)

No title * by 「せ」
わんこのオヤツ用
ホルダ

めっけて買いました

・・・・・たかいっ c(--;)

No title * by ももぷぷ
ふふっ 並んだお鼻が可愛いです。^^
やっぱりビーグルだものね~~~

あぁ、やっぱり日曜日も行けばよかった!(←大後悔)
前日、仕事で行っていたのです。
ものすごい風の日で。。。 日曜は、体力が挫けました。^^;

あの、人と犬の喧噪の中、いい子で居られるって、
茶々丸君もみんなも、とっても賢いですね。^^

No title * by 茶々丸ママ
☆団長様

 食べ物が絡むと、人格(犬格)変わりますよね~!
 
☆「せ」様

 ワンコ用品って、いい値段してますよね~!

☆ももぷぷ様

 前日の、ゆりかもめが止まったりした中、お仕事だったん
 ですが~
 お疲れさまでした。

 茶々丸は、逆で人ごみの中だと吠えないんですが・・・
 散歩などで、前から人がくる時に吠えてしまいます。
 人ごみの中の方が、前が見えなくって怖いような気が
 するのですが・・・・
 何故なんでしょうね~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する