07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)

先週の土曜日も、凄い風と雨の日でしたよね~
我が家は、その日東京の向かってました。
 

関越自動車道路の三芳サービスエリアを出た時です。
まだ雨は降っていなかったのですが、凄い風で、前方がこんな感じになってました。
IMG_0001_20120406223450.jpg




黄砂って言うんでしょうか~?
この場所が特に凄かったです。
IMG_0002_20120406223450.jpg 




無事代々木のドックランに着いて、いつものように隅っこ探検隊をしている茶々丸です。
IMG_0005_20120406223449.jpg 



ドックランでは、強風でドックランの砂が舞がっていましたが、
そんな事には関係なく、ごあいさつしたり・・・・
IMG_0008_20120406223629.jpg 



小さいワンコを追いかけたり・・・
IMG_0012_20120406223449.jpg



ごあいさつされたりしてました。
IMG_0018_20120406223448.jpg 


だた、ドックランにいる人間の方が、風と埃っぽさで・・・・
早々にドックランを退散して、カフェダンスさんに避難してしまいました。
せっかくのドックランなのに残念でした。

ランチをして外に出た頃は、雨も降ってきて・・・

そして、強風と大雨に変わっていきました。



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
土曜日凄かったのを火曜日の更なる凄さで
ウッカリ忘れそうになってました(汗

無事遊べてよかったですね(^◇^)
また今度の時は一緒に遊んでくださいね♪

No title * by 「せ」
おっつかれさまでした

すんごい天気
だったすやね(。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 茶々丸地方、山に囲まれているので、黄砂って余り
 見ないので、凄いね~!って感激していたんですが・・
 ほとん凄かったです!!

☆「せ」様

 砂が舞った後は、風と雨で凄かったです~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する