07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-14 (Wed)
少し前になりますが、FCIジャパンインターナショナルドッグショーが
あったので、茶々丸家はお友達のきららちゃんと兄妹犬のクーちゃんの
応援に行って来ました。

前日のお花見もご一緒していただいた”きらひまFamily”と
久しぶりに会った”クーちゃんFamily”と一緒にきららちゃんとクーちゃん、
そして出身犬舎のワンコ達の応援をしてきました。


ドックショーに行くと茶々丸のおやつなどもお買い得品があるので
ついつい買ってきてしまいます。
IMG_3970_convert_20100414203141.jpg

IMG_3987_convert_20100414203049.jpg



今回は、クーちゃんFamilyからこんなに美味しそうなおやつを
たくさん茶々丸に頂きました。
一口サイズのたい焼きIMG_4030_convert_20100414203255.jpg

クリームがサンドされたワッフルIMG_4031_convert_20100414203325.jpg

ソーセージロールIMG_4032_convert_20100414203350.jpg

バームクーヘンIMG_4034_convert_20100414203424.jpg


とっても美味しそう!!
まるで人間が食べるお菓子の様です
IMG_4058_convert_20100414203506.jpg


これはワンコ用のソフトクリーム
IMG_4029_convert_20100414203215.jpg


食べてしまいたいくらい可愛い!??
IMG_4068_convert_20100414203633.jpg


またまた茶々丸にたい焼きをあげたのですが・・・・
も~凄い興奮状態で、食付いてきます。
IMG_4064_convert_20100414203604.jpg


その後、ワッフルも食べて今は落ち着いてソファーでひと休みです。
IMG_4072_convert_20100414211701.jpg



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

わぁ~美味しそうですね * by nonnon
我が家の2匹がヨダレをタラタラと垂らしそうな美味しそうなオヤツが沢山ありますね。

今度香川の競技会に行く予定なので、オヤツget頑張りますv-221
でもドッグショーと比べるとお店少ないのです・・トホホ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tai
うわー、どれもこれも美味しそう♪
ホントにワンコのオヤツ?って目を疑ってしまいますね。
茶々丸くん、こんなにたくさんのオヤツに囲まれて幸せだなぁ。
最後の満足そうな顔が物語っていますね!

* by 茶々丸ママ
nonnon様

茶々丸もヨダレはだしませんでしたが、
も~凄い興奮状態でした。
きっととっても美味しいんですよね!

ドックショーでも、大きい大会でないと
お店少ないですよe-343

* by 茶々丸ママ
Tai様

本当に人間のお菓子とそっくりですよね♪
つい食べてみようかと思ったんですが、
バームクーヘンは、とっても固かったので
辞めてしまいました。

茶々丸は、普段はこんなに美味しいおやつを
食べないので、大興奮でとっても凄かったです。

* by epi
うほぉ~~♪
どれもわんこ用おやつとは!!(笑)
いろんなものがあるんですねぇ。
バームクーヘンなんて。
ほんとに人間用に見えますよ。

さむい日ですね。 * by 成田艦艇団
おはようございます、今日は寒い日ですね、成田でも雪がパラパラしています。
茶々丸くん美味しそうはおやつ食べ過ぎでは~♪。

* by 茶々丸ママ
epi様

本当にワンコのおやつって言われなければ
食べてしまいたい位美味しそうですよねe-343
今ワンコのおやつも凄いんですね!

* by 茶々丸ママ
団長様

茶々丸地方は薄っすら雪景色になりました。
自分のダイエットはゆるゆるなのに、茶々丸
のおやつはしっかり(たぶん?)管理しています。

残りのおやつをなごり惜しそう~に、茶々丸はテーブルの
上をずーと見てますよ!

* by yoko
こんなお菓子並べられたら間違えて食べちゃいます!
かわいいし、とっても美味しそう。
ソフトクリームなんてすんごくかわいい。
興奮具合はたい焼きの向こうに見える笑顔でわかります。

↓勇壮ですよね。
次は7年後ですね。

* by 茶々丸ママ
yoko様

最近のワンコ用おやつは人間のおやつと同じです。いや、人間のおやつより見た目は美味しそうです(味はほとんどないので、人間のおやつの方が美味しいですが・・・)
御柱の山出しは、本当に勇壮でした。今度、5月は里曳きといって、優雅な御柱が始まります。
是非、お越し下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する