07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
今日は、地域の一斉清掃の日でした。
地域の役員をしている関係で、茶々丸パパは、朝の6時前から
8時頃まで、一斉清掃の準備や後かたずけをして帰って来ました。

朝ごはんを食べ終わって、ひと休みしていると・・・・

二度寝状態になってしまいました。
IMG_0139_20120415212627.jpg



朝は、茶々丸パパと一緒に起きたんですが、茶々丸パパが頑張っている間も
ソファーで寛いでいた茶々丸が、ぼくもお疲れ~!って言わんばかりに
茶々丸パパと同じ体勢で寝ていました。
IMG_0136.jpg



仲良しな茶々丸パパと茶々丸~!
行動や仕草が、似てくるのでしょう・・・・



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
似てくるんですかね?
私はちょっと似てる。って言われると…
嬉しいような…ビミョーかもしれません(笑

寝姿に関しては私より母に似てます。
スンゴイ寝相なんです(爆

No title * by 団長パパ
役員パパさんお疲れさまです。
待っていた茶々丸くんもくたびれモードですね。
でも随分早い時間からなのですね~、
団長の地域は9時からなんですよ。

No title * by ポキママ
ほんとだ~(笑
同じ体勢で寝てるぅ~♪
茶々丸くん、かわいいなぁ~
。。え~っと、パパさんも!
早朝からお疲れさまでした☆

No title * by ガオ母さん
笑った~ww
顔まで似てそうだもん
どうせならパパさんも股間だけモザイクでお願いしたかったわw

No title * by ゆきみかん
先日は、ゆずぽんへのコメント
ありがとうございました!
もう、すっかり元気です♪

パパさんと茶々丸くん、寝相がものすごく似てる!
二人重ねると、ぴったりフィットするかもね^m^

No title * by ももぷぷ
うふふ♪
茶々丸君と茶々丸パパさん、仲良しですねぇ。^^

茶々丸君は、パパと一緒に早起きしたんですね。
それだけで、『一仕事♪』って感じだったのかな?^^

No title * by 「せ」
そっくし (。・_・。)ノ♪

No title * by Topaz
ウケる~ヾ(@^▽^@)ノ
茶々丸くん!やっぱり大好きなパパに似ちゃうんですね~(笑)
ソファーで気持ちよさそう~♪

No title * by 駄菓子屋ともちん
ほのぼのしますね~
羨ましいなぁ わんこ好きのご主人…
我が家は子供たちと私だけがワンコ大好きで、
お父さんに遠慮しながら娘がマイロを飼い始めたのだけど
始めはホントに父娘険悪状態で大変でした…(-_-#)
でも! わんこの可愛さに最後は折れてくれましたけど…

↓ 贈り物の石鹸 きれいですね~
手作りなんてビックリです!
お教室とかやっていたら習いたいくらいです

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 茶々丸と茶々丸パパは、わりと似たような行動します~
 この時も、偶然一緒に寝てしまって、気づくとこんな感じでした。
 笑えますよね~

☆団長様

 ここの地区の清掃は、6時からがほとんどです。
 ふだんから、寝坊しないか心配なんですが、今年は
 さらに気合が必要な感じです。
 9時からっていいですね~!

☆ポキママ様

 茶々丸パパは、本当にお疲れなようなんですが・・・
 ちょっと大胆な寝姿の茶々丸です。

☆ガオ母様

 飼い主が、茶々丸に似てきた???
 茶々丸と違って、モザイクなしではちょっとお見苦しくって・・

☆ゆきみかん様

 ゆずぽん、元気ですね~
 気がついたら、茶々丸と茶々丸パパが同じ様な体勢で
 寝ていて・・・
 慌てて写真撮ってしまいました。
 ちょっと笑える光景でした。

No title * by 茶々丸ママ
☆ももぷぷ様

 茶々丸は、茶々丸パパが大好きです~ 
 なんでそんなに~???って思うくらいです。

☆「せ」様

 余りにそっくりで、笑っちゃいました。

☆Topaz
 
 我が家は今ソファーを横に並べているので、
 思わず見比べてしまいました~!

☆駄菓子屋ともちん様

 茶々丸パパは、ワンコが好きですが・・
 特にビーグルが、大~好きです。
 
 手作り石鹸がこんなに綺麗って、初めて知りました。
 お教室も有るようなので、チャレンジしてみたいですね!
 こねこねして混ぜて、形成してから自然乾燥するので
 カットするまで、一ケ月位かかるようです。
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する