09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-18 (Wed)
お山のドックランから、小布施のドックランに移動しました。

こちらのドックランには、お友達も遊んでいて、とっても賑やかでした。


その中で、途中からドックランに入ってきた、このチワワちゃん。
茶々丸が、とっても気にしていて・・・

茶々丸がクンクンしたり・・・・
IMG_0183.jpg 



クンクンされたり・・・
IMG_0185.jpg



クンクンされたりしてました。
IMG_0186.jpg 


興味を持ったのはここまでで・・・

その後は、全然絡みもない関係でした。



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
私の記憶が確かなら、桜の開花宣言してましたね。
長野は広いから場所によって違うのかなぁ??

チワワちゃんとはあんまり絡ませた事ないです。
小さい子はなんとなく怖くて(汗
家光、たまにスイッチ入っちゃうので… 
家の方は小さい子多いので、ちょっと残念です☆

茶々丸君上手に挨拶出来てますねぇo(^▽^)o

No title * by 団長パパ
またまた茶々丸くん可愛いチワワのワンちゃんとお友達になったのですネ~、
ちいさなチワワちゃんには優しく接していますね~、
茶々丸くんも優しいやはり男の子ですね。

No title * by ガオ母さん
その後は、全然絡みもない関係でした
  ↑
これってガオ一頭の時の一番多いパターンでした(笑)

茶々丸痩せたんだって??
ちょっと会いたいぞ~
来月東海で会えるのかな??

No title * by 「せ」
0歳んときは
へっちゃらだったのに

1歳2ヶ月で
ビーグルいっぱいんとこ
でかけたら

すっかり、萎縮しちゃったっす
うちの小悪魔

まあ、しずかでよかったけ4ど (。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 茶々丸どちらかと言うと、小さい子の方が好きみたいです。
 大きい子は、ちょっと苦手みたいです~

☆団長様

 このチワワちゃんは、まだまだ元気で興味深々って感じでした。

☆ガオ母様

 ひびちゃんが来てからは、ドックランで追いかけっこするん
 ですよね~
 ドックランではしっかり走って、家では静かにしていて
 欲しい~って思ってます。

☆「せ」様

 落ち着くには、まだまだ早いですよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する