09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
小布施のドックランに行くと、お友達が遊んでいるところでした。

けんちゃんとレモン君です。
若いけんちゃん、レモン君に何かお願いしてるんでしょうかね~
レモン君、貫禄です。
IMG_0167.jpg



いつもお洒落な、こちらも健ちゃん~!
IMG_0171_20120419224745.jpg



ゆずちゃんと華ちゃんは、女の子同志の会話でしょうか~?
IMG_0176_20120419224742.jpg



こちらは、話し合いtっていうよりも・・・
茶々丸、2対1で負けているかんじですね~
IMG_0192_20120419224739.jpg 



茶々丸、華ちゃんに何かお願いしてるんでしょうか~?
IMG_0177.jpg



茶々丸は、ほとんどふらふらとひとりで歩いている感じだったんですが
ほ~~んの数回追いかけっこもしていました。
それでも自由に行動できるのは嬉しい感じでした!

ドックランに着いた時は、いろいろな犬種のワンコがいたんですが・・
気がつくとビーグルだけになっていて、ビーグルで貸し切り状態でした。

さらに、入ろうとするワンコにビーグルズ全員で、お出迎えに行くから
逆に遠慮されたりして・・・・

他に、大型犬用と小型犬用のドックランが有って助かります!



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
iうちの小悪魔

代々木で参戦したんすが
10分くらいで
ヨメがひっぱったときは

めっちゃ「おじけづいて」

静かでよかったそうです (。・_・。)ノ(違

No title * by 駄菓子屋ともちん
かわいいね~
ビーグルってやっぱり可愛い犬種だと思いますよ
写真を撮っても写りがいいし、
愛嬌のある顔立ちと色合いでグッズにしても
可愛く出来上がる気がします

アメコカのディディエよ、ごめん…
そう思うことしばしばです(笑)

No title * by はるchanママ
茶々丸君もあんまり追いかけっこしないんですか?
はるもあんまり他のびいちゃんとからまないんです
まあ、ランに行って楽しく過ごせればいいですよね(^.^)

No title * by ジュニキチ
家光も割りと自由に個人行動してます。
ただ、小さい子は不安なので(私が)ランが
分かれてる方が安心できますね☆

ビーグルでイッパイのラン☆最高ですね(^◇^)

No title * by ももぷぷ
信州ビーグルズ集合!ですね。
仲が良いお友だちが近くにいてうらやましい♪

ビーグルって、他の犬種よりフレンドリーな感じが。。。
好奇心が旺盛なのかな?
集団で近寄って行くから、他のわんこたち(&飼い主さんたち)、
確かにひるんじゃいますよね。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する