09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
月島でもんじゃ焼きを食べよう~!っていう女子会が有ったので
ず~っと会いたいって思っていた方にも会える!って事で、頑張って
行ってきました。
IMG_0002_20120422221355.jpg 

月島に詳しい幹事さんのジュニキチさんのお勧めで、こちらで頂きました。


もんじゃ焼初めての私は、お店の方が手際よくもんじゃ焼きを焼いてくれるの
わ~~テレビで見るのと同じ!なんて思いながらみていました。
IMG_0005_20120422221631.jpg  IMG_0012_20120422221631.jpg



IMG_0013_20120422221631.jpg  IMG_0026.jpg




今日は、女子会なのに唯一参加していた男の子、羊毛ハルク君です。
手作りの羊毛ハルク君なんですが、とっても特徴をとらえていて、そっくりです!
かっさん~!お上手です!!
IMG_0039_20120422221355.jpg 



もんじゃ焼きのお店が、商店街の両側に、いっぱいあったなかで
月島に詳しいジュニキチさんの、お陰でとっても美味しく頂きました。
IMG_0047_20120422221822.jpg 



もんじゃ焼でお腹がいっぱいのはずなんですが・・・
場所を変えて、今度はお茶会てす。
13人って大勢だったので、一緒に座れなくって、3グループに分かれてしまいました。


話がはずんでくると、そこは女子会なので、ケーキも食べたいね~!って事になって
のりじさんが、他のテーブルで試食して来て下さって・・・・
ベストのケーキ3点を注文しました。
IMG_0055_20120422221351.jpg 



飲み物のオーダーする時、メニューを見ながら、皆で味を想像したりして、
大盛り上がりだったので、この豆乳オレンジです。
IMG_0057-1 


皆の注目の的だった豆乳オレンジ、ジュニキチさんが、注文してくれて
みんなで味見させて貰いました。
お味は、微妙なかんじで・・・
この時の、大盛り上がりの会話は、のりじさんが詳しく書いてくれてます。 



上品な感じのカフェで、大盛り上がりしてしまって、お店の方も、驚きだったりして・・・
IMG_0059_20120422221354.jpg


ず~っとお喋りしたり、笑ったりのとっても楽しい女子会でした。
幹事のジュニキチさん、リボンママさんありがとうございました!!


ご一緒して下さった皆さん
のりじさん、MIPPYさん、かなこさんハルクママさんくらのすけママさん
みるひげさんブルースさんぶーふーうさんあやさんlumiさん
ありがとうございました!



家に帰ったら茶々丸は・・・
IMG_0017_20120422235345.jpg 
熱烈歓迎してくれたんですが、その後はちょっとご機嫌悪そうな顔~!してました。




茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日帰り旅行(東京)
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
あはは
さすがの人望

すんごい人数 (。・_・。)ノ♪

No title * by のりじ
すごい! 2回に分けて書いたの!?
指のフットワークもいいのね^^ ( 指だと フィンガーワーク? )
ねえ、ちょっと聞いてちょうだいよ。
かなこちゃんね、実は あたしのピーチミントソーダより
豆乳オレンジの方がおいしかったんですってよ?
正直に言って? 茶々丸ママは どっち!?

No title * by ナナmama
女子会、楽しかったみたいですね~
あちこちのブログ拝見して大笑いでした(^◇^)
それにしてもパパさんだけじゃなくママさんもフットワークがイイですね~
月島日帰りですか?長野って遠いと思っていたのに…(笑)

No title * by かなこ
だってさ~ 豆乳オレンジは体によさそうな味だったけど
ピーチなんとかは ただのあっまいソーダ水だったんだもん

あたしが頼んだチョコラテが多分一番おいしかったよ^^
茶々丸ママさんはへー・・・・なんとかナッツラテだったよね?
あれってピーナツとかそういうのから出来てるお茶だったの?
初めて聞いたからわかんなかった

あ あたしは茶々丸ママさんだよって聞いて
「わ 茶々丸くんに似てる(笑)」と思いました(爆)

No title * by ぶーふーうー
↑ かなこさん 最高~♪
パパさんみたら 思わず声に出してしまうかも~
わぁ 親子だわ~(笑
あ・・ 茶々丸ママさん 楽しかったよ~♪
またぜひぜひ軽いフットワークで参加してね。
なんせ わたしは首都圏から出て行かない出不精だから・・・

No title * by あや
土曜日はお疲れ様&ありがとうございました~!!

パパさん、拗ねてませんでした?大丈夫だった?(笑)
案外みなさん長野とお江戸遠いと思ってるみたいだけど、、、新幹線さえ使えばびゅーんなんですよね!

カフェでの会話ホントおもしろい事盛りだくさんで泣けた(面白すぎて・・・!)
そしてすでにこのコメントでも面白いもん。さすがTOPブロガーさんはすごいな。
この方々に会えただけで楽しかったですよね!!

あ、お山オープンしたみたい!
今度はお山であそびましょうね!!(きっとまたしばらく私抜きだけど、、笑)

No title * by ジュニキチ
未だ、盛り上がりを見せてる豆乳オレンジ。
頼んだかいがありました(笑
あのお店はガオ母さんのカフェリードが当った時
撮影に行ったお店なんです(^∇^)
その時はお外の席でしたけど

今度はパパと来た時に行きましょうね☆
茶々丸君はお留守番になっちゃうけど、パパとも
ゆっくりビーグル談義したいです☆

No title * by のりじ
かなちゃん、かなちゃん、違うでしょう?
あんなにスライスライムが入ってたでしょう?
爽やかな甘さだったでしょう!
豆乳オレンジは … 体にいいだけの …

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 大勢集まって、賑やかでしたよ~

☆のりじ様

 カフェでの盛り上がりお伝えしたかったんですが・・
 無理そうだったので、のりじさんのブログをご案内してます。
 私的には、ピーチミントソーダかな~
 豆乳苦手なんで・・・

☆ナナmama様

 会社の本社出張も、日帰りで対応してますよ~
 新幹線って早いんです!

☆かなこ様

 豆乳オレンジは、確かに体にいい感じの飲み物ですよね~
 かなこさん、ごめん~!豆乳苦手なんでピーチミントソーダが
 いいかな~

 私より、茶々丸パパが茶々丸に感じにてますよ~

☆ぶーふーうー様

 お喋りして、笑って楽しかったよね~
 是非、楽しい企画待ってます!

☆あや様

 楽しかったね~
 会いたかった方に会えただけでも、行った甲斐が有りました。
 そんなに遠くないよね~
 ちょっと遠いだけだよね~

☆ジュニキチ様

 ジュニキチさんの英断が、こんなに話題提供してるんですね~
 普段は、静かなカフェなんでしょうね!
 盛り上がり方が、他の置お客さん達と違ってましたよね~
 
 また、ご一緒してくださいね~!!

☆のりじ様

 ハイ~ いっぱいスライスライム入っていたの確認しました。
 豆乳は、体にいいと思います。
 後は、お好みで!

No title * by ハルクママ
先日はありがとうございました。
いや~茶々丸家はどこに出没しても驚いちゃいけませんね。
今回はお席が離れちゃったけど、
また機会があったらたくさんお話ししましょうね。
豆乳オレンジ、私は豆乳アレルギーがあるので飲めません~

コメント







管理者にだけ表示を許可する