09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
茶々丸の写真を撮ろうと思って、カメラを向けると、その時はカメラの方を
向いているのに、シャッターを押すタイミングで顔をそむける茶々丸!


この日も、シャッターを押す直線に右向いて・・・
IMG_0117.jpg



左向いて・・・
IMG_0118_20120426223236.jpg



またまた右向いて・・・
IMG_0119_20120426223235.jpg 




眉間にしわ寄せてやっと正面向いてくれました。
IMG_0120.jpg 




ところが・・・おやつを見せながら茶々丸~!って呼ぶと・・・・IMG_0122.jpg


こんな感じにカメラ目線です!!
やはりビーグル、おやつが有れば頑張れるようです。


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
おやつがないと写真撮影なんて
出来ないですぅ~( ̄∇ ̄;)
って、そもそもあんまりカメラを
使ってませんが(汗
連休中は少しは撮りたいかなぁ♪

カメラ目線じゃない写真も良いですよ!!

No title * by Topaz
わ~!!うちと同じだ~☆
茶々丸くんもカメラ撮影がイヤなのね~!!

うちのも、オヤツをもらえるっていうのを確認してから
カメラ目線!!(--;
やっぱりオヤツがあれば、何でも頑張れるのかな~(笑)

No title * by 「せ」
どこも
いっしょだす (。・_・。)ノ♪

No title * by eko
ベティと同じだ.....なかなか正面の写真撮れません
ゲージの中にいるときは ちょっとだけ待つててくれるんだけどね

No title * by こたママ
ふふふっウチも一緒
あっゆずはオヤツなくても撮れるかなぁ
でもこたは・・・
オヤツがないとね(笑
モデルにはやっぱり報酬が必要よね
ねっ茶々丸さん

No title * by yoko
あーーー同じ、同じ
カメラ向けるとそっぽ向きます。
なんとかおやつでつらないとこっち向いてくれません。
みんな同じなんですね。

軽井沢ハーフに向けて連休中、走り込みます!

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 カメラ目線~!って難しいですよね~!!
 シャッター押す直前に、横向かれてしまいます・・・

 家光君のカッコいい写真!お願いします!!

☆Topaz様
 
 逆に、おやつ大好きになビーグルでよかった??
 一応、おやつの為なら頑張ってくれますよね!

☆「せ」様

 カメラの腕前の無い、私にとっては大変です!

☆eko様

 マテ!は出来ても、写真撮影って判ると、呼んでも
 こちら向きません・・・・

☆こたママ様

 ゆずちゃん、おやつ無くても大丈夫~!っていいですね~
 こた君も、美味しい報酬貰ってるのね・・・
 おやつ貰う為だったりして!

☆yoko様

 RUNRUN君も、そうなんですか~?
 いっぱいカメラの方を向いている写真あるから
 全然気がつきませんでした!

 応援行きます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する