07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)

桃の花が綺麗に咲きましたよ~!!
IMG_4937.jpg



ピンクの色が濃いので、好きな桃の花です。
IMG_4942.jpg 



前日桃の花
IMG_0114_20120427235328.jpg 




とっても暖かい日だったので、昨日はもうこんなに咲いています。
IMG_4939.jpg 



そろそろ人間は、眠くなってきているのに、一人だけ元気な茶々丸です。
IMG_0153_20120427235327.jpg 



またこの頃カイカイが始まってしまいました。


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
きれいですねー
一面
さくですかね(。・_・。)ノ♪

No title * by eko
桃の花綺麗~ お花見日和ですね
おぉぉ 凛々しい茶々丸君だ(#^.^#)

No title * by ジュニキチ
桃の花もキレイですねぇ~♪
実のが好きな卑しい人間ですが( ̄∇ ̄;)

茶々丸君、カイカイですねぇ。家光もです。
特に耳になんか出来ちゃうんですねぇ(涙

No title * by ぶーふーうー
きれいですね~ 桃の花。
もう一度 花見ができるなんてうれしいです。
茶々丸君 今日は夜更かしなのかな。
パパさんが先に寝ちゃってちょっとふてくされちゃったかしら・・・

桃はこの季節なんですね~! * by こぶた
茶々丸家の皆様
こんにちは。
桃はこの季節なんですね~!
思っていたより色が濃いです。
こちらの方は桃にはあまり出逢えず…今は八重桜とハナミズキが見頃です。
おいしい桃がなりますように~!
茶々丸君、カイカイつらいねぇ、桃の葉っぱで治るといいね。

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 お花見が、桜に続いて長く見れてラッキーです。

☆eko様

 桜よりピンクの色が濃くって、とっても綺麗です!

☆ジュニキチ様

 桃も美味しいですよね~!
 花より団子~ですね。

 耳も汚れ易いですよね~
 高温多湿になると、症状が出てきます。
 どうにか治らないかな~!って思います・・・

No title * by 茶々丸ママ
☆ぶーふーうー様

 茶々丸は、パパが寝室に行くと、自分から2階に上がって
 行く事が多いです。
 桃の花は、ピンクの色が濃いので、一面ピンクに染まりと
 とっても綺麗です。

☆こぶた様

 茶々丸地方は、桃が名産品なので、地域の名前が付いた
 桃の品種も有るくらいです。
  
 茶々丸のカイカイは、これからひどく成るので心配です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する