07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)

連休中なので・・・
もっと沢山のワンコに会えるかな~!って思って出かけた
ドックランだったのですが・・・

我が家の貸し切り状態で、な~んか寂しい感じでした。



茶々丸パパも、お昼寝していただけでは無く、茶々丸の
相手もしてくれてました。
IMG_4993.jpg



おやつで茶々丸の気をひいてます。
IMG_4994.jpg



なかなかおやつを貰えないので、どんどん茶々丸パパに接近してきてます。
IMG_4996.jpg 



やはりおやつを貰えたら、ご機嫌な茶々丸です。
IMG_4997.jpg



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
3日からのが混雑するのでしょうかね?

茶々丸君、大好きなパパにプラスおやつ
それはキラキラ☆お目目になりますよねぇ♪

No title * by 団長パパ
ウッドチップのドッグランですね~、
茶々丸くん好きなおやつ貰ってよかったネ~。
でもいちばんよかったのはおやつをあげるパパさんかも。

No title * by 「せ」
うちなんか
貸切だと

大喜びしちゃうほうすが

内弁慶なんで d(^^;)

No title * by こたママ
茶々丸さんの表情がとても幸せそうで
良いお顔♪
茶々丸さんカワイイっ

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 茶々丸は、パパが本当に好きなんだな~って思いました。

☆団長様

 この日は、我が家だけだったんですが、木立ちもあって
 とってもいいドックランです!

☆「せ」様

 楽しそうにしていてくれるのが、一番ですよね!

☆こたママ様

 相思相愛の茶々丸パパと茶々丸なので・・・
 見つめあう瞳に☆~!って感じでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する