07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
冬季閉鎖していたお山のドックランが、オープンしたので行って来ました。


荷物置いていると、”茶々丸が走ってるよ~!”って茶々丸パパが
ちょと興奮気味で教えに来てくれました!
IMG_5034.jpg 

茶々丸と一緒に走っていてくれるのは、ごまちゃんって可愛い女の子です。


この日の茶々丸は、ごまちゃんにスイッチ入ってしまったみたいで・・・
IMG_5061.jpg 



こんな感じに接近戦をしたり・・
IMG_5065.jpg



追いかけっこしたり・・・
IMG_5069.jpg



仲良くお話したり・・・
IMG_5082.jpg



お相撲したり・・・
IMG_5112.jpg 



時々お友達とも遊んだり・・・
IMG_5121.jpg



でも、ほとんどごまちゃんとラブラブな感じで、二人で遊んでいました。
IMG_5113.jpg



もう~~2時間ほどいたドックランで、ず~~っとこんな感じでした!!
IMG_5164.jpg 



途中、ごまちゃんのお兄ちゃんのきな君が心配して来ても・・・
ファルコン君もごまちゃんと遊ぼう~!って来ても・・・
この日、茶々丸は、ごまちゃんにラブラブでした!!


ず~~っと遊んで貰った茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ドッグラン
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
家光は茶々丸君に似てるのかな(←図々しい)
ほとんどランで遊ばないんでねぇ(涙

しかし、時折お気に入りのスイッチが入ると
同じ様にずーーーっと遊んでおります。
でも、次ぎ会った時に遊んでくれるとは限らず(汗

No title * by 団長パパ
ビーちゃん一杯いるようですね。
茶々丸くん可愛い女の子と一杯遊べてよかったネ~、
他のビーちゃんと遊ばなくても「ごま」ちゃんにラブラブならそれでいいよネ~

No title * by きみたま
おはようございます♪

相撲の写真、足がとっても素敵(笑)
楽しそうに遊んでて嬉しさが伝わってきます。
ごまちゃんに恋しちゃったかな?(o-艸-o)

あっ・・・もしかして私、初コメントかしら?(汗)
そんな感じがしてきたかも
これからも、どうぞよろしくお願いします。

No title * by はるchanママ
茶々丸君、すごく楽しそうに遊んでるね
ごまちゃん大好きって感じ・・
これだけ遊んでくれるとランに行ったかいがあるね
はるも茶々丸君みたいに、仲良く遊んでくれると
いいんだけどなぁ

No title * by 「せ」
恋の季節(。・_・。)ノ♪

No title * by ポキママ
茶々丸くん、お友達といっぱい遊べて
いいですね、羨ましいです☆
来週、はじめてのオフ会に行くんですが
茶々丸くんみたいに楽しめたらいいなぁ~って
思ってます、妄想ですが。。(泣
たぶん、匂い嗅ぎで終わりそうです。。

No title * by 茶々丸パパ
ジュニキチ様

いえいえ、家光君に似ているとは光栄です。
茶々丸も基本的には、ドッグランではクンクン隊です。
滅多にスイッチは入らないのですが、一旦、スイッチが
入ると、ストーカー犬に大変身します。


団長パパ様

この日、始めましてのごまちゃんにv-238してしまったようです。
茶々丸が女の子と絡むのは珍しいです。いつもは、玉無し男の子が好みですが・・・。
どうしたんでしょうか?



No title * by 茶々丸パパ
きみたま様

初コメントありがとうございます。
この日、茶々丸は、ごまちゃんにご執心でした。
この日位、弾けてくれると、ドッグランに行った
甲斐があります。
えるちゃん可愛いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。


はるchanママ様

この日は2時間ず~と弾けっぱなしでした。
滅多にないことですが、ドッグランに行った甲斐が
ありました。


「せ」様

まさに、恋の季節です。
いつもは玉無し♂に恋しています。



ポギママ様

来週、我が家もお誘いを受けたのですが、
別件があり、ご一緒できません。残念!
オフ会楽しんできて下さい。
今度、是非、ご一緒させて下さい。

No title * by ダンス家
茶々丸くんに新しいガールフレンド?
うーん、いろいろ疑惑の茶々丸くんだわ。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する