09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
僕、茶々丸です。


一緒に写真に写っているのは、お姉ちゃんのクーちゃんです。
よく判らないけど、クーちゃんに挨拶しに行くと、ウ~って言われるから、
きっとお姉ちゃんだと思ってます。
IMG_5185.jpg


僕は、7人兄弟(姉妹)なんだけど、クーちゃんと一番会ってます。
この時も、中間地点(ちょっとクーちゃん家寄りだったけど・・)で
クーちゃんと遊びました。



僕とクーちゃんは、頭の大きさとか体格とか、全然違うけど、
一番似てるって言われてます。
IMG_5192.jpg


僕は、クーちゃん家のお姉ちゃんが大好きです!
会うといつもいっぱいナデナデしてくれ、遊んでくれるから
いつも嬉しくなって、お尻尾ブンブンしちゃいます!


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by はるchanママ
茶々丸君は7人兄弟なんですね
兄弟に会えていいなぁ(^.^)
はるは2人兄弟だったみたい
もう1頭は男の子でした
でも会ったとないんですよ
親戚探しのサイトに登録してくれたら
いいんだけど・・
やっぱり会ってみたいなぁ

No title * by Topaz
クーちゃん!茶々丸くんにそっくり~☆
丸くてカワイイ目が瓜二つ!!
やっぱり姉弟!!同じDNA!!ヾ(@^▽^@)ノ
兄弟で会って遊ぶコトできるって、イイですよね♪
クーちゃん&茶々丸くんは、リアルパパに似てるの?
それとも、リアルママかな?

No title * by ブルース
ほんと、茶々丸君とクーちゃん似ていますね。

でも、やっぱり男の子だからかな?茶々丸君のほうが、
骨格ががっちりして、体も大きいんですね!

クーちゃん、やさしいお顔。

茶々丸君、近寄ると怒られちゃうんですね。(笑)

No title * by 駄菓子屋ともちん
似てますね~
目と口元がそっくり!
我が家のワンズの兄弟なんて
考えたことなかったけど
会えるものなら会いたいですね…

No title * by ぶーふーうー
わぁ 姉弟で会えるのはよいですね。
クーちゃん くりくりお目目が似てますね。
並んでみると、茶々丸くんより 鼻もお口も
身体も小さめですが、 
お姉さんの落ち着きがありますね。

No title * by ますたん
クーちゃんと茶々丸君、目元、口元そっくり!
クーちゃんは女の子だからちょっと小柄かな?
兄弟と会えるなんて羨ましいな^^

No title * by 茶々丸ママ
☆はるChanママ様

 茶々丸の兄妹では、他にもう2頭判っていて・・・
 もう一頭とも、実際一緒に遊んだ事が有ります。
 兄妹では無くっても、お父さんが一緒ってワンコに
 会ったりする時も、とても嬉しいです。
 はるちゃんも、見つかるといいですね!

☆Tapaz様

 茶々丸は、ブリーダーさんも言う位、パパ似です!
 そしておじいちゃん似でも有るようです。
 リール君は、1人っ子~?
 リール君のパパさんも、カッコ良かったから、リール君は
 パパですね~!

☆ブルース様

 一番最初に会った6か月位の時は、クーちゃんの方が
 大きい位でした。
 やはり男の子と女の子違いでしょうか~?

☆駄菓子屋ともちん様

 茶々丸のパパは、いっぱい子供がいるので、親戚サイト
 などに登録すると、わりとヒットするんですが・・・
 ブログのお陰で、兄妹の7頭のうち4頭までは判って、
 実際に会う事も出来ました。
 もしかして、マイロ君やディディエ君の親戚さんが、近くに
 居たりして・・・

☆ぶーふーう様

 クーちゃんは、小さいくって可愛いんですが、茶々丸は
 近寄れない感じです。
 でも、とってもフレンドリーで、可愛いクーちゃんなんですが・・
 ビル君も、会いに行って!!

☆ますたん様

 茶々丸とクーちゃんは、ちょっと違うけど、他の兄妹とは
 ブログと通じて知り合えたんですよ~!
 ブログって凄い!!って思ってしまいました。
 新しい親戚さん~って感じで、クーちゃん家とお付き合い
 させて貰ってます。
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する