07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-08 (Tue)
子供の日の朝、茶々丸パパが、 ”美味しいお魚食べに行こう~!”って 
言いだして・・・・


日本海の海の幸を食べに行って来ました!!

ず~~と向こうの山を越えると海です。
IMG_0017_20120508000350.jpg


茶々丸パパのリサーチで、”軍ちゃん”ってお店に行ってきました。


味処膳って言うのを頂きました。
ちらし寿司には、お刺身が沢山のっていて、もう一つ下の器にもちらし寿司が
入ってました。
IMG_0019_20120508000352.jpg 


12時頃、お店に着いたんですが、入るのに少し待ちました。
でも・・・・
食事が終わってお店の外に出たら、お店の外に10人以上並んでいて驚き!!
 このお店、お料理をオーダーしてから、30分位出てこなかったので、
今並んでいると、食事が出来るまでは随分かかりそうな感じで、早く来てよかった!
って思ってしまいました。
 



道の駅で見つけた、ワンコの写真スポットです。
せっかくなので、茶々丸も一枚記念写真です。
IMG_0044_20120508000351.jpg 




茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by 駄菓子屋ともちん
茶々丸くん 凛々しい~
道の駅めぐりは楽しいですよね。
長野のライフスタイルは北海道に似ている気がします
自然が豊かで温泉も充実していて…
今 来日中の友人も長野が大好きで
週末にめがけて日程を組んで
成田から長野(旧和田村)へ直行してましたよ~
年に一度はパリから長野へ…
それが彼の最大の楽しみだそうです

No title * by 「せ」
写真スポットで
ポーズとるとこが

さっすが (。・_・。)ノ♪

さかな
んまそー

No title * by 団長パパ
茶々丸パパさん、日本海のおいいしいお魚いいですね~、
こんな美味しそうな食事をしていたら体重に気をつけてくださいね~。
千葉の銚子にも同じようなお店がありますよ、
お昼は早い時間に....
出来たら10時半なら食べられそうです、
12時行ったらまず1時間待ち、そしてたべたい魚がもう無いのです....

No title * by ブルース
朝、思い立って、
山を越えて日本海側に行って、、
海の幸を食す、なんて。なんて贅沢~~!。

うちだったら、その辺の回転寿司に駆け込んで、
終わりそうなパターンです。。

やっぱり海の幸は海辺で食べるのが、
一番おいしいですよね。

茶々丸君も一緒に行けて、よかったねえ!

No title * by ジュニキチ
茶々丸パパの様にワンコと一緒に
アクティブに行動してくれる人どっかに
居ないかなぁ。。。
羨ましすぎます(*^▽^*)

豪華絢爛なご飯ママ全部食べられました?

No title * by 茶々丸ママ
☆駄菓子屋ともちん様

 そうですね~!長野は、観光県なので山も温泉も沢山あります。
 ちょっと行くと、軽井沢も志賀高原も上高地も有ります。
 週末お出かけ好きの我が家に、向いている地域かもしれません。
 そして、まだまだ素敵な田舎も残ってます。
 ともちんさんも是非遊びに来て下さい!

☆「せ」様

 お魚は、とっても新鮮で美味しかったです!

☆団長様

 団長さん地方も、ちょっと行くと美味しいお魚たべれますね~!
 人気があるお店は、凄いですね!!

☆ブルース様

 この日は、お山のドックランに行くのを止めて、お魚食べに
 行ってしまいました。
 茶々丸より、茶々丸パパの食欲を優先してしまいました。

☆ジュニキチ様

 ちょっとお出かけし過ぎて、疲れる時も有ります~
 お魚は美味しくって、でもちょっと量は多かったので
 茶々丸パパの出番になりました。 

コメント







管理者にだけ表示を許可する