09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-09 (Wed)
美味しいお昼ご飯を頂いた後は、せっかく日本海側まで来ているので
以前もお邪魔した事のある、 ”わんこcafe Uchiyama ” に行ってきました。

ま~もともと、ドックランでは、積極的に走る茶々丸ではないので・・・
最初のうちは、ほとんど走らなくって、茶々丸パパと遊んでいる状態でした。
 
ちょうど皆さんが食事したりしている間は、とっても素敵なドックランが
茶々丸の貸し切り状態だったりもしていました。
 
そんな中で、この日一番の走りは・・・
サルーキのルーク君に、気にいられた時です。
もともと猟犬のサルーキとビーグルなんですが・・・
 
逃げる茶々丸と追うルーク君です。
IMG_5435.jpg



茶々丸!必死に逃げているんですが・・・
IMG_5438.jpg



なんと言っても、足の長さが違います!
IMG_5449.jpg 


頑張った甲斐もなく、直ぐに捕まって、お腹見せている茶々丸です。
IMG_5452.jpg




IMG_5453.jpg



やっとルーク君から逃げ出した茶々丸~!
IMG_5456.jpg 



ルーク君からは、逃げられたんだけど・・今度はレアル君(だと思うけど・・)
に追いかけられている茶々丸です。
IMG_5461.jpg



レアル君か逃げたのに、今度はまたルーク君がいるよ~!
IMG_5462.jpg 



少しの間、ルーク君やレアル君にスキスキ攻撃受けて、何回もお腹出して
逃げていた茶々丸なんですが・・・

ついに、飼い主は、茶々丸が走ってる~!って喜んでいたり、写真撮っている
だけなので、ドックランに居た、優しいお兄さんに助けを求めた茶々丸でした!!
IMG_5465.jpg 



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ドッグラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

先日は♪ * by わんこcafe Uchiyama
可愛い茶々丸くんに会えて、とっても嬉しかったですe-349
毎度ながら、茶々丸くんは『ザ・ビーグル♪』e-266
可愛いんだから~~e-272

お庭で、ルークくんに狩られてたんですねe-350
我が家のカブは、ルークくんが大好きなので、いつもマウントしてますが・・・e-330

ボルゾイの写真は、ふれあちゃんの方ですよ♪

大型犬に狩られたら、この晩はぐっすりe-261だったんじゃないかな?!

またお天気をみて、遊びに寄ってくださいませ!!
次回はやんやんちゃんと一緒に会いたいですねe-265

No title * by 「せ」
あはは

サルーキ
はやそー (。・_・。)ノ♪

No title * by ガオ母さん
まじ?走ったの?全力疾走?
いや・・・普段を知ってるから勢いよく逃げてるのが想像つきません(爆

No title * by 駄菓子屋ともちん
茶々丸くん… しっぽが…
お腹を出しちゃうんですね~
マイロなら『近寄るなよ!』とばかりに雄叫びですね。
ビーグル犬は走っているコよりもクンクンやっているコとか
サラダバーをやっているコのほうが多い気がします(笑)

No title * by ジュニキチ
尻尾がinになってるけど(笑)たくさん走ったんですねぇ☆
家光も走るときは大体が追われております。
たまに、反撃してますけど(^∇^)

茶々丸君なんかフェロモン出てたのかな??

No title * by ブルース
サルーキーさんとのかけっこは、

絶対かなわないですよね~。笑

ビーグルは必死なのに、

サルーキーさん、いつも余裕です。(優雅というか)

No title * by ももぷぷ
走ってくれると、うれしくなりますよね~
まぁ、ぽんは、基本、マイペースに過ごしてますけど。^^;

サルーキもボルゾイも、走り屋!って感じですよね。
ビーグルとはタイプが違うのに、
茶々丸君、がんばったね♪o(^o^)o

No title * by 団長パパ
茶々丸くんさすがにサルーキのワンちゃんには敵わないようですね~、
茶々丸くんもお腹見せるのですね....
尻尾を下げてしまって、こんな茶々丸くん見たいな~。

No title * by ぶーふーうー
茶々丸くんの必死さが伝わってきましたよ~
いや~ 一難去ってまた一難・・・
助けてくれる人がいてよかったね。 茶々丸君。
いっぱい走るとママさんパパさんはうれしいよね。

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆わんこcafe Uchiyama様

 今回の茶々丸は、白い軍団に追いかけられたり・・・・
 凪くんにも一瞬、追いかけられたりで、お疲れでした。
 でも、時々は追いかけて貰った方が、少しは足が速く
 成るのでは~なんて思ったりしてます。

☆「せ」様
 
 サルーキは、早いです!

☆ガオ母様

 足は遅いですが・・・一応全力で走ってました。
 後ろから白い集団が、追ってくるので、どんくさい
 茶々丸も、必死です。

☆駄菓子屋ともちん様

 茶々丸も、走る姿は珍しいので、お山のドックランでは
 走っているだけで、話題になる茶々丸です。
 
☆ジュニキチ様

 この日は、白い集団に好かれていたみたいで・・・
 お腹出して逃げては・・・直ぐ捕まる~って何回もしてました。

☆ブルース様

 ブルース君と違って、大きなワンコと走るの慣れてないので・・
 直ぐお腹出して、必死に逃げてました。

☆ももぷぷ様

 サルーキもボルゾイも、走る姿がカッコいいですよね~!
 ビーグルが、走っている姿も好きです!!

☆団長様

 茶々丸は、足が遅い方なので、絶対捕まってしまいます。
 この日は、本当にお腹よくだしてました。

☆ぶーふーうー様

 基本、茶々丸がご迷惑をかけないかぎり、手を出さないので
 私達にではなく、優しいお兄さんに、助けを求めてました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する