09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
今週は、GWに実家の田植えのお手伝いをしたせいか、とってもお疲れモードで
昨日は、ブログを更新出来ないまま寝てしまいました。
別に、田植えをしたわけではないのですがね~~


わんこcafe Uchiyama で遊んでいると、他のワンコ達はちょうど
お昼ごはんを食べていたので、素敵なドックランに我が家だけに成ってました。


一人だと全然遊ばない茶々丸なので、茶々丸パパが離れたところから
茶々丸を呼ぶ~!って、呼び戻しの訓練なんかをしてしまいました!

茶々丸パパに、マテ!って言われている茶々丸です。
IMG_5315.jpg



来い~!って言われて、茶々丸パパに一直線です!
IMG_5316.jpg




IMG_5317.jpg



茶々丸の自慢の厚くって大きな耳も、弾んでます。
IMG_5318.jpg




IMG_5320.jpg 



IMG_5322.jpg 



IMG_5323.jpg 




嬉しそう~に、茶々丸パパを見つめる茶々丸です!
IMG_5325.jpg



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
飛行犬になってますね(v^ー°)
正面から撮ったら更なる飛行犬かな?

家光は必ずどれかの足が地面に着いてます(涙

パパが大好き茶々丸君の気持ちが伝わります☆

No title * by アムロのおやじ
はじめまして。

我が家も2歳のビーグル、アムロが居ます。
同じ日にUchiyamaさんに行きましたよ。
入れ替わりだったようで、お会いできなかったのが残念です。

茶々丸君、良い子に呼び戻ししてますね!
アムロも練習中ですがまだまだなのでうらやましいです。

耳をなびかせて走る姿はかわいらしいです!

No title * by 「せ」
あー
これこれ

これが
まだ
ぜんぜんできないっす c(T,T)

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆ジュニキチ様

 カメラの腕前がもっと有ったら~って思ってしまう様な
 飛行犬の写真あったんです。
 ボケボケだったり、茶々丸が全身写っていなかったりで・・
 残念です。
 茶々丸が、こんなに元気よく走るのは、珍しいんですよ~

☆アムロのおやじ様

 後で、わんこcafe Uchiyamaさんのブログで知りました。
 残念です。
 茶々丸も、気が向かないと全然やってくれません~

 是非、次回はご一緒したいですね~!

☆「せ」様

 我が家は、茶々丸の気分次第です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する