09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
6月3日に、川越でビーグル単独のビーグル展が開催されます。


茶々丸も、久しぶりにドックショーに出陳しようと思っているので
スネークウッド犬舎さん主催で、ハンドリング講習会が開催されたので、
参加してきました。
会場は、代々木の 「カフェ ダンス」 さんと代々木公園です。 


お気楽に、オフ会~って、茶々丸は思っているみたいですが・・・
オフ会の後、実際にハンドリングしながらの講習会が有ります。

オフ会には、ドックショーに関係無く参加出来たので、久しぶりの
お友達にも会えました。
IMG_0022_20120514232031.jpg 




母の日が近いからか、カーネーションで作った、とっても素敵なブーケが
ダンスさんのお店にも飾ってありました。
IMG_0038_20120514232029.jpg 


オフホワイトのカーネーションだけのブーケも、とっても素敵でした。
IMG_0039_20120514232028.jpg




会場に来て早々に、きららちゃん・ひまわりちゃんのチェックを受けるブルース君!
IMG_0029.jpg



こちらは、有名犬のプリンちゃん。
茶々丸と違って、落ち着いた感じ~!
周りのワンコは思い思いの行動してるのに、やはりクールビューティなプリンちゃんです。
IMG_0082_20120514232150.jpg 



ちょっとだけリバーちゃんのママさんともお話が出来たし、茶々丸パパは
リバーちゃんを抱っこ出来てとってもご機嫌です。
IMG_0097_20120514232149.jpg 



お久しぶりのハルク君は、病気も随分回復してきたので、
とっても元気でした!
元気なハルク君に会えて嬉しいね~~!
IMG_0073_20120514232027.jpg



美味しランチを頂きながら、久しぶりのお友達や、初めましての
お友達と、楽しく過ごす事が出来ました。

オフ会の後は、いよいよハンドリングの講習会です。


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : オフ会
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
ビーグルわらわらで楽しそう♪
ダンスさんのお花もステキですねぇo(^▽^)o

3日かぁ。時間によっては応援に行けるかな!?
悩み中です(゚∇^*)

No title * by 団長パパ
茶々丸パパさんハンドリング講習会でしたか、ハンドラーの腕の方はいかがですか~。
3日はまだ思案中なんです、お船の方とバッティングしていて、
抽選結果がまだきていないので困っている状態なんです。

No title * by 「せ」
おつかれさまでしたー

2日目の写真

ボツばっかでした c(T,T)
ちびっとだけ
本日
公開 (。・_・。)ノ♪

No title * by ベティ&リバー
オフ会、お誘い頂きましてありがとうございました。
ママさん、パパさんともお久しぶりにお話できて、楽しかったです。
わらわらビーグルに囲まれて、やっぱり楽しいですね。
またゆっくりお会いしたいです。
パパさん、またリバーを抱っこしてね。

No title * by きらひまママ
~講習会に参加できて、ほんと良かったです~!!
とても親切に教えてもらえました。。。
誘ってもらえて良かったです!!

どこまでやれるか・・・??
後は主人が頑張るのみ!!ですよね・・・e-281

No title * by みるひげ
3日 応援に行きたーい!
絶対予定入れないぞっwww

ダンスさんはお邪魔した事がないのですが
(代々木自体JAYと言った事ないですが)
いろんな方のブログで拝見しますが
素敵なお店ですね♪

No title * by ダンス家
茶々丸くん、参加ありがとうございました!
楽しかったかなぁ?
正面から見ると、やっぱりクナにそっくりだったよ。
3日はまた会いましょうね!

No title * by ナナmama
オフ会、楽しかったですね!
でも茶々丸君とは席が離れててあまりお話し出来なくて残念でした。
一人でオフ会はやっぱり大変です(身動きとれなくて…)
ビーグル展は主人も行く予定なので、女子トーク出来るかな??

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません~!

☆ジュニキチ様

 ビーグル展は、わりと早い時間から始まると思います。
 こんなに素敵なお花がある生活っていいですよね~!

☆団長様

 ドックショー久しぶりの茶々丸と、ハンドリング初心者の
 茶々丸パパのペアなので、前途多難です。

☆「せ」様

 ベティちゃん、動きが早くって、ブレブレの写真ばかりでした。

☆ベティ&リバー様

 もっとゆっくりお話出来たらよかったのですが、時間が決まって
 いて残念でした。
 また、ご一緒して下さい!!

☆きらひまママ様

 楽しかったし、勉強になったし・・・参加してよかったですね!!

☆みるひげ様

 ビーグル展、是非見に来て~!
 ブルース君の雄姿が見れますよ!!

 今度東京に行った時、ダンスさんでランチしませんか~?

☆ダンス様

 お陰さまでとっても有意義な2日間でした。
 オフ会は、楽しかったし・・・、講習会は勉強になりました。
 ありがとうございました。

☆ナナmama様
 
 我が家は、とっても勉強になった講習会でした。
 オフ会も楽しかったです!
 ビーグル展では、よろしくお願いします!
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する