09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
遠~くに綺麗に富士山が見える、気持ちいい朝です。
IMG_5729.jpg



茶々丸は、気合が入った顔して散歩してます。
IMG_5721-1.jpg 



午前中は、昨日と同じ様にオーナーハンドリングの講習会を受けて・・・
ダンスさんで、ランチをしてから、ダンスさんで待ち合わせをしていた、
ベティちゃん家と一緒に、バジルちゃんで有名な、”Tearoom Beagle”さんに、
バジルちゃんに会いに行って来ました。


人間6人とビーグル4頭で、お散歩しながらお店に向いました。

お店の前で、人間がわらわら状態です。
IMG_0169_20120516234033.jpg 




お店の前のテラス席についていると、看板犬のバジルちゃんが、挨拶に
来てくれました。
ビーグル集団代表で、一番若いベティちゃんが挨拶です。
IMG_0171_20120516234032.jpg 



バジルちゃんは、リードが無くってもお店の前からは外に行かないワンコで
有名って聞いていたんですが・・・

本当に、リードしていなくっても私たちの席の周りで遊んだり・・・
お店の看板がある所までは、出て行ってもしっかり帰ってきていました。


お店から美味しいワンコ用スコーンを頂いたら、バジルちゃんも・・・
IMG_0176_20120517053948.jpg 



茶々丸も、しっかりおねだりしてました。
IMG_0181.jpg 



普段は、ノーリードでお店にいるバジルちゃんだそうんですか・・・
ちょっとひと休みのだめ、リードでつながれてます。
入口のところに、バジルちゃん用のお休み処が有りました。 
IMG_0182.jpg 




風が通って気持ちのいいテラス席で、お茶していると、ビーグルちゃんの
あずきちゃんもお店にやって来ました。


この時も、集団代表でベティちゃんが最初に挨拶してくれました。
IMG_0193.jpg 



茶々丸パパは、ず~~とバジルちゃんに会いたかったので、今回念願叶って
とってもご機嫌でした。
テラス席だったので、ゆっくりベティちゃん家や、きらひま家ともお話が出来て
とっても居心地のいいお店でした。 



茶々丸にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(東京)
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
あはは
うちのが
切り込み隊長でしたっけね

いや
もう

たのしかった (。・_・。)ノ♪

ありがとう * by eko
楽しかったねぇ~
また 皆で遊ぼうね(*^。^*)

No title * by きみたま
こんばんは。

バジルちゃんのお店行ったんですか?
いいなぁ~先を越されてしまった(笑)

ツイッターでお友達でね、いつか行きたいなって思ってたの
でもね、旦那が極度の人見知りで(爆)

茶々丸くん、美味しいスコーンいただけて良かったね♪
ベロ出てますよ♪(o^―^o)

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 ベティちゃん、とっても機敏ですね~
 動きもとっても早くって、正面からの写真ブレブレとか
 しか無くって・・・
 とっても残念です。

☆eko様

 暑すぎなかったから、皆で歩いて行くのも楽しかったですね!
 また一緒に遊んで下さい!

☆きみたま様

 バジルちゃん、有名なビーグルさんですよね~!
 いつもお邪魔しているダンスさんの、ダンスちゃんと
 同級生って聞いていたので、是非会いに行きたかったんです。
 バジルちゃん、とってもお利口さんで、でもビーグルらしく食べ
 物には、興味を持ってました。
 きみたまさんも、是非バジルちゃんに会って来て~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する