09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-27 (Tue)
日曜日は、朝からとってもいいお天気だったので
お山のドックランに行く前に寄り道です。

行ったのは、ワインの製造販売をしている
St.Stcousair です。
IMG_3211_convert_20100426225647.jpg


ぶどう畑の中に、ワイナリーショップと自家製ソーセージやパンなどが
楽しめるデリカテッセンがあります。

茶々丸の後ろの建物がデリカテッセンで中庭を望みながら
お茶などの軽食が楽しめます。
IMG_3214_convert_20100426225924.jpg


こちらの建物はワイナリーショップです。
ワインも美味しいのですが、ジャムとかドレッシングもとっても美味しいです。
IMG_3220_convert_20100426230129.jpg



教会では、ちょうど結婚式が行われていました。
隣の茶色の建物はレストランで、結婚式の後のパーティーが行われるようです。
IMG_3240_convert_20100427000706.jpg



厳粛なお式を茶々丸のガオガオで乱してはいけないので
そ~っと写真撮影です。
IMG_3237_convert_20100426230603.jpg



レストランは結婚式のため貸し切りの様です。
IMG_3233_convert_20100426230314.jpg


St.Cousairを後にして、近くの水芭蕉を堪能してきました。
ちょうど綺麗に咲いているところでした。
IMG_3245_convert_20100426230948.jpg

IMG_3247_convert_20100426231149.jpg



遊歩道を茶々丸を連れて散策です。
IMG_3250_convert_20100426231417.jpg




その後、お山のドックランに行っていっぱい遊んだので
茶々丸のこの笑顔です。
IMG_3272_convert_20100426231821.jpg


ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by 成田艦艇団
随分いい所にお出かけですね~、
茶々丸くんもドックランで遊んだようで大満足な顔していますね~。
たまには茶々丸くん抱っこしたですね~♪

* by わんわんママ
茶々丸くん、いっぱい遊んで大満足ですね!
すれ違いで残念!(涙)
シャンプーもしなきゃだったので早めに帰りました
もうちょっと遊びたかったんだけどなぁ
お友達がいないと、全然遊ばないんですよ
次回 また 一緒に遊んでくださいね~♪

* by バーディママ
茶々丸君とってもいいお顔してますね
バーディ家は都合がつかず残念でした
連休中の4日(火)は行ってみようかなと
思ってますが・・・・
フットワークの良い茶々丸家は遠くにお出掛けですか?

この水芭蕉先日ラジオで紹介してましたが
ドッグランから近いですか?

* by 茶々丸ママ
団長様

希空ちゃん♪ゴールデンウィークは合宿ですか?
ショーにお出かけでしょうか?

お近くだったら煩い茶々丸いつでもレンタル
出来るのに残念です。

* by 茶々丸ママ
わんわんママ様

ほんと~すれ違いでしたが、お目にかかれて
良かったですe-343
茶々丸も、やさしいたろう君がいなかった
ので、いまいちの走りでした。

是非、またご一緒してください!!

* by 茶々丸ママ
バーディママ様

水芭蕉はお山のドックランの手前の
スキー場の所にありました。
観光バスも停まっていましたよ♪
遊歩道も出来ていて綺麗に整備されて
いました。

連休中は、主人の所に行っていますので
残念です。

* by らむはは
茶々丸くん、とーってもいいお顔e-266
たくさん遊んで大満足~だったんですねv-426
景色もステキで我が家のほうとは大違い(笑)

この間の日曜日に幸手のランでヒマワリちゃんとキララちゃんにお会いしましたv-286
あれ?どこかでお会いした???と思ったらヒマワリちゃんv-363
ビーグルの日ということで遊びに来ていたそうです♪偶然の出会いってステキv-354
今度はみんなで遊びましょうねv-290

* by tomochama♪
いいところですねぇぇ!
茶々丸君の笑顔とってもかわいい♪
楽しそうですね!
ここのレストランは外はわんこOKですか?

* by みーはは
水芭蕉がこんなに近くで見れるなんて!!
空気がきれいで心洗われるような場所ですね。
うちも空気きれいな田舎ですけどね。
こんなこじゃれた場所はありませんよ。
いいな、いいな♪

* by 茶々丸ママ
らむはは様

ほんと~偶然って楽しいですよねe-343

茶々丸が我が家に来て、らむははさんと
お知り会いにになったのも、茶々丸の兄弟の
めぐりあわせですよね!!
とってもうれしい出来事です。

是非、また一緒に遊んでください!!

* by 茶々丸ママ
tomochama♪様

小高い丘の上にあるので見晴らしも
とってもいいですよ!!
ワインショップでは、試飲させて貰えます。
レストランは、テラス席があるので
そちらはワンコOKのようです!!


* by 茶々丸ママ
みーはは様

近くにスキー場があるような田舎ですので・・・
空気もとっても綺麗ですよ!!
でも、冬は寒いですよ!

水芭蕉の保護の為、木でできた遊歩道が
作られています。
遊歩道のすぐ脇に生息しているので
まじかで見ることができます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する