09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
この可愛い小物は、ベティちゃん家から頂きました。
IMG_0065_20120520235248.jpg



茶々丸の写真が入っている”爪切り”なんです。
勿体なくって使えません~!

素敵なプレゼント、ありがとうございました。



この前、海に行った時の写真の中に、茶々丸の可愛い写真が有りました。
IMG_5484.jpg



ちょっと遊んだ後だったので、笑顔の茶々丸です。
IMG_5482.jpg





邪魔な大きな頭が見えますが・・・
茶々丸の可愛い笑顔~!
IMG_5487.jpg



茶々丸が大好きな茶々丸パパ~!
食べちゃいたいくらい可愛いみたいですが、これはスリスリしている
だけで、食べてる訳では無いで~す。



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
すっきり顔の
茶々丸
かわいっすねー (。・_・。)ノ♪

No title * by eko
喜んでもらえて嬉しいです
ビーグルグッズ また考えますね~
6/3会えるといいね~ 応援に行く計画立ててます(*^^)v
時間がわからないのでメッセいただけると嬉しいです
茶々パパさんがハンドラ―ですよね 頑張ってください~
きらひまちゃんとこもパパがハンドラ―かな
この間のお勉強会の成果が出ますように(*^_^*)



No title * by ベティ&リバー
ベティママちゃんが作った茶々丸君グッズ、可愛いですね。
宝物ですね。
かさん作の羊毛茶々丸君も期待です!
海を背景の茶々丸君、本当に可愛い~
茶々丸君、パパさんが大好きなんですね。
食べちゃいたいくらいですよね。

No title * by こたママ
茶々丸さん何かをジッと見つめてる写真も良いね~
良い写真撮ってもらったね♪

分かる~ビーグルグッズってだけでも使えないのに
茶々丸さんの写真入り
更に勿体なくて使えないねぇ
私も使えなくて大事に飾ってるのがいっぱい(笑

No title * by Topaz
確かに・・・この爪切りは、もったいなくて使えませんね~(^^;

パパさん!茶々丸くんの可愛さに顔を近づけたくなる気持ち!
わかりますよ~☆
間違っても食べないでくださいね~(笑)

No title * by はるchanママ
こうゆう爪切りあるんですね
使うより、飾っておきたいですね

茶々丸君、可愛い表情してますね(^.^)
茶々丸パパが可愛い~ってなるもの
わかりますよ

お久しぶり!です * by 源内のママ
茶々丸ママ、パパ、お元気ですか?
長野でお会いしてから、もう1年が過ぎてしまいました。
ご無沙汰してしまい、すみません。
茶々丸くん、とっても元気そうですね。
笑顔がとっても可愛い!

実は、私の人生にも、源内の犬生にも
色々と大きな変化がありました。
私の方のはメールなどでお知らせするとして、
源内が腎臓病と診断されてしまいました。
今はとっても元気に見えるのですが、
獣医さんからはあと2年くらいだろうと・・・

なので、元気な今のうち
色々な場所へ連れていき、
たくさんのワンちゃんに出会い、
楽しい思い出をたくさん残してあげたいと思っています。

ブログも再開しました。
またお会いできますように♪



No title * by 源内のママ
書き忘れました。
同じく、腎臓病と闘っているワンちゃんの
飼い主さんブログなどをご存知でしょうか?

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 時々すっきり顔に変身します。

☆eko様

 とっても可愛いよ~!!
 みんな素敵な茶々丸グッズです。
 ありがとうございました。
 頑張って参加する我が家ですが、是非見に来て下さい。
 6月3日のビーグル展のスケジュールは、メールしますね!

☆ベティ&リバー様

 茶々丸と茶々丸パパは、相思相愛の間柄でラブラブしてます。
 ベティちゃんとリバーちゃんの羊毛ビーグルもとっても可愛かった
 ですよね!  
 羊毛茶々丸も楽しみにしてるんです!

☆こたママ様

 この頃可愛いビーグルグッズ頂いているので、嬉しくなって
 ご紹介しちゃってます。
 テレビの横に飾っているのですが、いっぱいで飾る場所が
 無くなって来ました。

☆Topaz様

 時々、茶々丸のシッポを食べようとしたり・・
 茶々丸の耳を食べようとしたりしている茶々丸パパです。
 茶々丸が精神安定剤だって言ってます。

☆はるchanママ様

 茶々丸、普段はおっさん顔なのですが、時々す~っきりした
 顔に成る時があるんです。
 すっきり顔の方が好きですね~!

☆源内ママ様

 最初にメールを見た、茶々丸パパが ”大変!一大事!”って
 言って驚きながら教えてくれました。
 我が家では、源内君、今どうしているかな~?って話題に
 なっていたので、連絡が取れてよかったのですが・・・
 一緒に病気の事も知ったので心配です。
 ブログでみる源内君は、とっても元気なのにね!!
 
 病気と闘っているワンコと飼い主さん、皆頑張っています。
 源内ママも体に気を付けて下さい。

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する