07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
信州びーぐるずのお友達の健ちゃんの弟君、ベリィ君です。
今日はお山のドックランでドックランデビューです。

小さくってとっても可愛いけど、ビーグルの男の子!
とっても元気でパワフルです。
初めてのドックランとは思えない位、元気にドックランを満喫してました!
IMG_5833.jpg 



茶々丸も、ベリィ君と初めましてごあいさつです。
IMG_5851.jpg 



茶々丸とも遊ぼう~!って誘ってくれました。
IMG_5853.jpg



IMG_5854.jpg




せっかく誘って貰っているのに、逃げ腰な茶々丸~!
IMG_5782.jpg



IMG_5783.jpg 



IMG_5774.jpg 



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ドッグラン
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

完成茶々丸くん * by かさんです
夜中なのでこちらへ。
たったいま完成しましたよ!
可愛い羊毛茶々丸くんです
ご住所お知らせくださいー!


お願いします(^_-)

No title * by ジュニキチ
わぁv-238可愛いですねぇ~♪

黒い部分が多いですね☆小さい頃から
ビーグルならではの愛嬌の良さが伝わりますね☆
茶々丸家ももう直ぐですかねぇ~o(^▽^)o

No title * by きみたま
ちっちゃ~い!!可愛いなぁ~
茶々丸くんのこと、お兄ちゃんって思ってるのかな?
くっついて離れないですね♪

No title * by ブルース
ベリー君、茶々丸君と比べると、小さいねえ。
まだパピーなんですね。かわいいです!

これからどんどん大きくなるのかな。

茶々丸君、お子ちゃま前にして、とまどってますね〜。笑

No title * by ガオ母さん
他のブログを読み逃げで拝見して萌えちぎってました~
なんと目鼻だちのハッキリしてパピーちゃん。
どこかひびこのパピーの頃を思わせるくっきりトライw
あーん可愛いなww
しっかり黒が抜けるといいね・・ひびこみたいに残らないでねー

No title * by 「せ」
あははー

うちのも(みんなもか)

こんなだった
なーや

かわいいいい~ (。・_・。)ノ♪

No title * by Luna
べりぃくん、ちっちゃい!!
みんなこういうパピーのときがあったんですよねぇ。
あっという間すぎて、とっても懐かしいです。

小さい子供とかパピーとか、
急に動いたり落ち着かないから
びっくりしちゃうよね、茶々丸くん☆

No title * by Topaz
小っちゃくて、カワイイ~♪

茶々丸くん!なんだかお兄ちゃんらしく
落ち着いて見えますね~(^ー^)ノ

No title * by 茶々丸ママ
☆かさん様

 さっそくありがとうございます!
 楽しみです!!

☆ジュニキチ様

 初めてのドックランだったのに、全然怖い物知らずで
 大きなワンコにも挑んで行ってました。
 パピーは、可愛いよね!

☆きみたま様

 一緒に生活しているお兄ちゃんは、お尻噛まれたりして
 いるそうです~。

☆ブルース様

 お子ちゃま苦手、女の子もどちらかと言うと苦手な茶々丸なので
 逃げの一手です。

☆ガオ母様

 私も、写真のベリィ君を見て、ひびちゃんに似ている~!って
 思ってました。
 まだまだ怖い物知らずで、とっても元気でしたよ~!
 お山のドックランに遊びに来て下さい!

☆「せ」様

 ベリィちゃん見ていると、ベティちゃんがお姉ちゃんに見えます!

☆Luna様

 ビーグルのパピーは、まるで動くぬいぐるみの様で・・・
 とっても可愛かったです。
 みんな小さくって可愛い時を過ごしていたんですよね~
 懐かしいです。

☆Topaz様

 茶々丸きっと落ち着いているのでは無くって、どうしていいか
 判らないではないでしょうか?
 直ぐに逃げの体勢に入ってました。



No title * by 団長パパ
ビーのベリィくんはまだまだベビーで可愛いですね~、
茶々丸くんお相手に戸惑っているようですね~、
困った茶々丸君頑張ってネ。

No title * by ぶーふーうー
わぁ かわいい 
真っ黒ですね。
茶々丸くんも上手に遊ぶんですね。

みんなのたくさん遊んで、ぐんぐん大きくなってね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する