07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-12 (Tue)
日曜日、ちょっとお出かけした帰りに、茶々丸をドックランで遊ばせよう~!って
小布施のドックランに寄った時に、偶然信州びーぐるずのお友達の健ちゃんと
ベリィ君に会いました。


健ちゃんの弟君のベリィ君は、3週間ほど前にドックランディビューした
パピーちゃんです。
(その時のドックランでの写真です。)
IMG_5833.jpg 




パピーの成長って早いですよね~
体型もがっしりしてきて、お顔も変わってました。
IMG_6404.jpg 



大好きなお兄ちゃんと遊びたくって、ドックランに行く時もこんな感じで
健ちゃんに絡んでました。
IMG_6406.jpg 


ベリィ君、可愛くって元気でビーグルらしく人間大好きなので
抱っこも全然平気だし、全然吠えなくってとってもいい子でした。



可愛いベリィ君に見つめられている茶々丸は、何故か腰が引けて
茶々丸パパの影に隠れようとしています。
なにビビってるのか??
IMG_6387.jpg



せっかくだから3人の写真を~!って言って並ばせても
な~んかまだまだ腰が引けてるよ
IMG_6395.jpg 


頼もしい健ちゃんと可愛いベリィ君とビビりの茶々丸でした。



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by きみたま
ちょっと茶々丸くんどうしたの?
ほんと腰が引けちゃって、ベリィくん真っ直ぐ見てるのに(笑)
3人並んでも首だけ明後日の姿に、思わず笑っちゃいました(^w^)

No title * by 「せ」
ほんと
成長

はやいっすやねー

でも
ビーグルのパピーは
なんだそれ

「小悪魔」

だから (。・_・。)ノ♪

アンタンントコ ダケダチュノ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ソウ?

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by あやゴンmama
べりぃくんの何でも興味津々な表情と、茶々丸くんの困った表情がおかしくて。 笑
べりぃくん・・・こんなに体が黒いんですね。
ホント見事な黒さだわ! これからの色の変化も楽しみですよね。

茶々丸くんは若い子に今日は押され気味ねー。 笑

No title * by こたママ
茶々丸さん今にもそこから居なくなりたい?(笑
パピーさんが苦手かな?
困った顔の茶々丸さんも可愛いわ
パピーのベリィ君もホント可愛い
健ちゃんは今一番忙しい時期かな?教育係りとして♪

No title * by Topaz
ベリィくんは、コワイモノ知らず…っていうか好奇心旺盛で、
元気いっぱい!!可愛いパピーちゃんですね~☆
茶々丸くん!なぜ、パピーちゃんにビビってるの~!??( ´艸`)

No title * by 団長パパ
ちょこっとご無沙汰していました...
茶々丸くんどうしたの~、
かなり腰が引けているようですネ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する