09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)

前の時と同じドックランでの事なんですが・・・


隣にももう一つ小型犬用のドックランがあったので、そちらでも遊びました。


茶々丸は、あまりドックランで走らないので、ワンコが余りいないドックランだと
マテさせてから呼び戻す~って遊びしていました。


茶々丸パパに、マテ!って指示されてます。
IMG_6332.jpg 



来い!って言われてから走りだした茶々丸です。
写真だとどんくさい感じで走っている茶々丸ですが、実際は必至で
全力疾走です!!
IMG_6333.jpg 


IMG_6334.jpg 



IMG_6337.jpg 



どんどん加速してきているので、お耳がまるまったり・・・
おチ○チ○が左右に動いたりします。
IMG_6340.jpg 


IMG_6341.jpg




IMG_6342.jpg



IMG_6343.jpg


空に飛び上がるのでは無くって、ゴールは茶々丸パパのところです。
IMG_6344.jpg 


お見せしたい位ご機嫌な笑顔の茶々丸パパです。
IMG_6345.jpg 


大好きな茶々丸パパのところに走って行っているのですが、もうひとつ目的が あって、
ちゃんと茶々丸パパのところに行くとおやつ貰えるって知っている茶々丸です。

どこかに飛んで行ってしまったら、茶々丸パパからおやつ貰えないから・・・
飛べそうな時も絶対飛んでいかない茶々丸でした。
(飛べるわけ無いけどね!!)



茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : ドッグラン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
あははー

さっすが
おりこう (。・_・。)ノ♪

No title * by ジュニキチ
パパの笑顔モザイクかけていても
ハッキリ解ります~(゚∇^*)
全速力で駆け寄ってくれるのって
本当に嬉しいですよねぇ~♪

No title * by きみたま
こんなに喜んで走ってくる姿を見たら、茶々丸パパも嬉しいだろうね♪
すっごい笑顔になってるもん!
今度はママがパパのもとへ走ってみる実験ってどう?(笑)
うちだったら蹴られるかもだわ(゚Д゚;)

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなてすみません~!

☆「せ」様
 
 茶々丸も、おやつが絡むとお利口になったりして・・・??

☆ジュニキチ様

 自分のところに走って来る茶々丸を見るのは、とっても
 嬉しいみたいで・・・
 しつこい位繰り返しています。

☆きみたま様

 茶々丸と一緒に遊んでいる時が一番楽しい~!って
 言っている茶々丸パパなので、もう笑顔!笑顔!です。
 私が走って行ったら~?
 地響きがするって言われてしまいそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する