07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
茶々丸パパがまだ寝ている朝のひと時は、茶々丸との楽しい時間です。



茶々丸、とっても早起きなんで、起こされてしまうんですが
一緒にリビングに居ると、こんな顔した茶々丸に見つめられます。
IMG_0105_20120615055914.jpg




おやつが欲しくって見つめてる~!って判っていても
ちょっと弱いです~~~!!!
IMG_0102.jpg


毎朝、作戦勝ちしている茶々丸です。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
茶々丸にポチお願いします!
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
うちの小悪魔は

はらへると

ケージの中を
むっちゃくちゃに
します d(ーー”#)

No title * by こたママ
分かる分かる
こうして見つめられると負けるよねぇ
目で訴える茶々丸さんの作戦勝ち!

さぁ茶々丸さん明日の朝もガンバレ
差し出されても
もっと良い物が欲しい時は
出された物は食べずに
もう一度目で訴えるのよ!

No title * by クライン母ちゃん
「目は口ほどにものを言い」…茶々丸君の目力ですね(^O^)

Klein und Freude父によれば、フロイデもお話しするんだそうです
「おやつ、ちょうだい!」「ごはん、まだ?」…この二つらしいけど(>_<)

No title * by あやゴンmama
早起きなんですか? いったい何時ごろ?
それはママさんが早起きだからでしょ?
うちね・・・6時半起床!(遅いよね・・) 全員がね。 笑
起きて着替える音が2階からし始めたらなっちゃんもノソノソ出てきます。
まあ・・・先になっちゃんが起きていたとしても階段を上がれない(あがっちゃいけない)から自分のベットにいるしかないんですけどね。

茶々丸くんの作戦勝ちか! 毎日でもママさんは負けるのねぇ。笑

No title * by 駄菓子屋ともちん
私もマイロの要求の強さに負けます。
獣医さんで体重測定のたびに
落ち込むのは飼い主の方で。
でも、あの目に見つめられてしまうとね…

↓ 優しそうな笑顔のパパさん
しあわせな家族の典型だなぁ

No title * by 団長パパ
ママさんこの目で言われたらネ~、
どうしょうもないですね。
茶々丸君にか敵わない毎日ですか。

No title * by センまま
茶々丸くん、今朝も早起きしたのかな?
そして、おやつをゲットできたのでしょうか?
センちゃんは、今、この時間でも寝ています。
寝る子は育つ・・・センちゃんの場合、育ちすぎてるかも?笑
茶々丸くんの様に、早起きさせないといけないね。

↓↓
パパさんの笑顔、最高でした♪

No title * by のりじ
1行目に涙が出ました。
パパが起きてくるまで限定なのか …(涙

No title * by はるchanママ
訴えるような目でみつめられると
弱いですよね
ママさんが負けちゃうのわかる気がします(^.^)

パパさんが起きてくると、茶々丸君はパパさんのほうに
行っちゃうの?

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません~!

☆「せ」様

 茶々丸は、5時に起きるって決めているみたいです~!

☆こたママ様

 僕のママは、出たおやつを食べないと ”茶々丸要らないんだ
 ~!” って片付けちゃうと思うんだ!
 だからちゃんと食べておかないとね!by茶々丸

☆クライン母様

 フロイデちゃん、お利口さん~!!
 茶々丸は、器叩いて要求するか、 吠えるかの
 犬らしい方法を取ってます。

☆あやゴンmama様

 茶々丸は、この頃5時起きです。
 同じ部屋のクレートで寝ているので、クレートを
 ガチャガチャして起きろ~!て催促されてます。
 最初の時に諦めるって事、ちゃんと教えてはずなんですが・・・

☆駄菓子屋ともちん様

 この頃は、茶々丸のおやつのカロリーに気を使ったりして・・・
 自分は、カロリーを気にしつつも美味しお菓子に手が
 でてしまうのですが・・・

☆団長様

 茶々丸もだんだん知恵が付いてきて・・・・
 これを止めたらおやつが貰える~! 事などはよく判ってます。
 お座りして待っていれば貰えるって事も、理解している見たいです。

☆センまま様

 茶々丸は、この頃は毎日5時起きです。
 私達が仕事中の、お留守番の時は寝て居る事がほとんどだから
 朝から元気です。

☆のりじ様

 茶々丸と一緒に5時から1時間位一緒に居たら、茶々丸パパが
 起きてくるんですが、その時は足音がした時から待ち構えてます。
 茶々丸パパが大好きなんでしょうね~!!
 でも、夜はちっと違ってそんなに後追いしないんですよ~

☆はるchanママ様

 茶々丸は、パパっこですね~
 そして茶々丸パパも茶々丸が可愛くって仕方がないみたいです。
 
 
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する