07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
今日は、会場であったお友達や、一緒に応援したお友達の紹介です。



この日も、一緒に応援していたきらひま家のきららちゃん!
この頃は、よくこんな可愛い笑顔をするきららちゃん。
IMG_6445.jpg 


あと一緒に皆の応援をしたひまちゃんとお母さんの紬ちゃんの応援に
一緒に来ていた葵ちゃん。
IMG_6440.jpg 



会場でお見かけした可愛い男の子は、まだ6カ月のふく君。
とっても可愛いかった!
やはりビーグル好きのご家族、茶々丸も可愛がって下さいました。
IMG_6461.jpg 




この子は、遠くからみたブルース君??って思ってしまった・・・
ブルース君の同胎犬のニッキちゃん。
女の子だから、ブルース君より小さいけどよく似てました。
IMG_6481.jpg 




お昼にしよう~!って外にでたらウィンちゃんとウィンちゃんの弟君と
同胎犬の女の子に会いました。
団体だと迫力有ります。
IMG_6566.jpg 



茶々丸もご挨拶頂いているのに、ちょっと緊張気味?
IMG_6567.jpg 




茶々丸の犬舎にご挨拶にいって、会いたかったチップ君に会えました。
この日、ドックショーで頑張っていたクナちゃんのパパさんです。

用事があって1週間位犬舎であずかっているので、一緒に来ていたみたいです。
IMG_6594.jpg 



もうシニア犬(たぶん?)なんですが、お顔が白い以外毛並みととっても良くって、
お目目キラキラで、可愛かったです!!
IMG_6602.jpg



このヨーキーちゃんは、茶々丸パパの知り合いのワンコちゃんです。
IMG_6659.jpg 



紬ちゃんのグループ戦です。
IMG_6631.jpg 


後ろにもう一頭いて、6グループは4頭でした。
紬ちゃん、ここでも頑張って次の総合戦に進みました。



この子は、茶々丸の犬舎のパピーちゃんで、総合戦まで進んだワンコです。
茶々丸に興味もってくれたみたいで・・・
IMG_6705.jpg



遊ぼう~!って言ってくれてます。
IMG_6706.jpg 



茶々丸は、朝からず~~と会場にいるので、もう遊ぶ元気もなくなって
きているみたいです。
IMG_6717.jpg 


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ももひなまる
ドッグショーお疲れ様でした。

いっぱいお友達にも会えてよかったですね。

ドッグショーって見てみたいです。雰囲気、緊張感もあって独特なんでしょうね。

No title * by 「せ」
「せ」す
最後の仔
うちのに
似てますねー

一回おあいしたかも
っす(。・_・。)ノ♪

No title * by ダンス家
うわっ、チップパパ・・・。
バロさんは会いたかったでしょうねぇ。

犬舎にいるようでしたら、きっと素の顔は見せなかったと思います。(笑)
お顔はクナに似てますね。
雰囲気や顔が茶々丸くんにも似てませんでしたか?

No title * by 団長パパ
茶々丸くん、
いっぱいビー友にあえてたのしかったようですね~。
またお会いできるの楽しみにしていますネ~。

No title * by 茶々丸ママ
☆ももひなまる様

 ドックショーに行って、会場でビーグルさんに会うのも
 出かける楽しみのひとつになってます。
 アジリティーとか競技会とかとは、また違った雰囲気が
 あるので、一度行ってみて下さい。
 これから暑くなるので、ドックショーも北の方が多いのですが
 秋には九州でも開催されるので、日程がわかったら連絡しますね~!
 大きなドックショーだと、お店も沢山来ているので、おやつ
 なども割安で買えますよ~!

☆「せ」様

 似てますね~!
 でも、まだパピーなので、あの時の子とは違うような気がします。

☆ダンス家様

 チップ君~って言われた時、違うチップ君ですか~?って
 聞いてしまいました。
 思いもかけない所で会えてとっても嬉しかったです。
 おっしゃるように、とっても物静かなチップ君だったので
 普段はこうなのかな~?って、武勇伝がほんと???
 って思ってしまいました。
 チップ君に似ているなんて・・・・とっても嬉しいです。
 ご機嫌な時に見上げている茶々丸が似てますか?
 

☆団長様

 この日も、可愛いビーグルさんに会えて、とっても楽しい
 ドックショーでした。
 今度は、のあちゃん、ゆめちゃんと一緒に遊ぶように
 行きたいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する