07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
会場でお目にかかったふく君。
まだ6ヶ月のパピーちゃんだそうで、とっても元気でした。

今回ビーグルのショーが始まる時間が、遅かったので
会場の脇にあった飲み物などが販売しているコーナーで
ひと休みしている時に、ふく君familyに会いました。

最初、こちらのアダルト軍団とパピーのふく君だったので
ちょっと驚いていた感じでしたが・・・・

しばらくすると元気回復です。
IMG_6448.jpg 



ふく君familyの娘ちゃんも息子ちゃんもビーグル大好きって !感じで、
茶々丸の事も可愛がってくれました。

 
二人になでて貰って、最初はちょっと緊張気味だんたんですが・・・
IMG_6455.jpg 



少したつと、とっても気持ちよくなってきたのか・・・
大きなあくびしてます~~
IMG_6456.jpg 



最後には、もっとやって!って感じでしょうか?
茶々丸・・・なんとなくどや顔してませんか~?
IMG_6457.jpg 


それにしても、だらしない座り方の茶々丸で失礼しました。



そんな茶々丸ですがポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by はるchanママ
こうゆう座り、男の子もするんですね
はるもよくします(^.^)

No title * by 団長パパ
茶々丸くんチャンピオン犬がそんなだらけた座り方をしてはいけませんよ。
でもそんな茶々丸くんもいいですよネ~。

No title * by ベティ&リバー
こんばんは。
ショーに出ているビーちゃん、さすがに素敵ですね。
でも訓練が大変なことでしょう。
茶々丸君、マッサージ、気持ち良かったかな?
ブルース君の同胎犬 妹ちゃんは、本当にブルース君とそっくりですね。
ひまわりちゃんも、きららちゃんも、ショー頑張っているんですね。
今度、応援に行かなくちゃ。
茶々丸君は、もう出ないのですか?

No title * by 茶々丸ママ
☆はるchanママ様

 時々茶々丸も、こんな座り方しますよ~ 
 他の男の子はしないのかな?

☆団長様

 ちょっとだらしない座り方ですね~
 もう、チャンピオンのかけらも無くなってきてます・・・・

☆ベティ&リバー様

 ブルース君の妹ちゃん、本当によく似ていました。
 我が家からそんなに遠くない所に住んでいるみたいで
 な~んか不思議な感じです。
 今度お誘いしますので、一緒にドックショーに遊びに
 行きましょう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する