07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
昨日、とっても驚く悲しい訃報がありました。


茶々丸と同じ犬舎出身で、何度かオフ会などで一緒に遊んだ
みゅうちゃんが、リンパ腫で虹の橋を渡ったそうです。

まだまだ若くって、まだ5歳。
もうじきお誕生日が来て、やっと6歳の若さでした。


昨年、軽井沢で一緒に遊んだ時、みゅうちゃん用のバケツに
前足だけ入れて、クールダウンしている姿がとっても可愛くって
今でも思いだします。
IMG_9889.jpg


アイラインがバッチリで、とっても美人なみゅうちゃん~!
素敵な思い出ありがとう!!
IMG_9891.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



甲斐の国の武田信玄と越後の国の上杉謙信の戦いの中で、一番の激戦だったと
されている川中島の戦いがあった場所が、八幡原史跡公園として残ってます。
IMG_0031_20120629054928.jpg


武田信玄(左)と上謙信(右)の一騎打の像。
IMG_0032_20120629054927.jpg



IMG_0033_20120629054927.jpg 


この公園は、茶々丸地方で数少ないワンコと一緒に散歩が出来る公園です。
ウットチップを敷き詰めた散歩道があって、ワンコに優しい散歩コースです。


この時は、ドックショーの為に長野に来た紬ちゃん家とマロンちゃん家と
きらひま家と一緒に散歩しました。


マロンちゃんに挨拶中の葵ちゃん!
パピーの葵ちゃんはとっても可愛くって、動くぬいぐるみの様でした。
IMG_0049_20120629054926.jpg 




みんなで仲良く、ウットチップの散歩道を歩きます。

IMG_0053_20120629055110.jpg 




最後に記念写真!!
う~~全員は揃ってこちら向いてくれません!
IMG_0059_20120629055110.jpg 



茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
ユックリながれて欲しい
時間って
ありますやね


No title * by ポキママ
みゅうちゃん、5歳ですか。。。
かわいい子ですネ
この間、お散歩してたらたまに見かけてた
ビーグルの飼い主さんに会って、やっぱりその子も
5歳でリンパ腫で病院行って1ヶ月で亡くなったと。
ポキも来月で5歳、嬉しいけど怖いような。
今はまだ、元気でいてくれる事に感謝デス☆

茶々丸くん、いつも楽しそうですね♪
ウッドチップの散歩道、足に良さそう~☆

No title * by らむはは
みゅうの突然の訃報に驚きと悲しみと寂しさとで胸が痛いです

来月も「軽井沢で遊ぼうね~」と計画していて茶々丸君にも声かけて一緒に遊べたらいいのになぁ~と思っていた矢先の出来事でした。

ホントに前向きに頑張っていたのに、6歳のお誕生日お祝いしようねって言ってたのに・・・寂しすぎますよね

明日、みんなで「ありがとう」を言いに行ってきますね。
茶々丸君もお空を見て「ありがとう」って言ってあげてね!

No title * by Klein und Freude父
みゅうちゃんが虹の橋のむこうで、楽しく元気でいられますように、心からお祈りします。
あんまりにも可愛くて美形だから、神様がちょっと早く呼び過ぎちゃったんですね。
でも、今頃、いっぱい食べて、思いっきり走ってるよね。
みゅうちゃんをおくった御家族の思いも察して余りあります。
これからもずっと思っててあげて下さいね、いつか会えるんですから元気な我が子に。
楽しみですよ。
うちから昨年5月にいった子がいますので、お迎えにいって仲良くするように、
よく伝えておきます。
(うちの子もアイラインがはいってるのです。)


***
川中島ですか、
合戦よりも最近はお酒が思い浮かんでしまいます。
ダメな私です(m_m)

No title * by 駄菓子屋ともちん
悪性リンパ腫のわんちゃん、多いですね…
わんこたちが長寿になったために
がんになる子たちが増えたと獣医さんも言っていました。
マイロはこの秋 11歳。
とても注射嫌いで暴れるので、予防に心を注ぎ
それでも防げない致命的病気に対しては
緩和治療にしようと家族と獣医さんとで相談しました。
今は 3か月に一度のエコー検査
必要に応じて血液検査をしてもらっています。
若いディディエにも もっと気を配らないとね
後悔はしたくないから思いっきり愛してあげよう

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 本当ですよね~ 
 茶々丸だって、もう4歳過ぎてしまって~  まだまだパピ-
って思っていたのに・・・です。

☆ポキママ様

 5歳ってまだ早すぎますよね~
 ポキママさんのご近所のワンコも、5歳だったんですか~? 
 みゅうちゃんも、病気が判ってから1ケ月だったそうです。
 本当に早すぎますよね・・・・
 元気でいてくれるのが一番嬉しい事なんだ~!って思って
 しまいます!!
 
☆らむはは様

 本当に突然のお別れで、我が家もとっても驚きです!
 この前レモンちゃんと一緒に楽しんでいるみゅうちゃんの姿
 レモンちゃんのところで見たばかりだったので・・・・
 え~~!! なんで~!!って思ってしまいました。

 まあやさんにとっても可愛がられて、とっても可愛かった
 みゅうちゃん!
 悲しいですね・・・・
 我が家も、1時ころみゆうちゃん家の方の空みてお別れ
 したいと思ってます。
 我が家の気持ちも、一緒に届けて下さい!!

☆Klein und Freude父様

 とっても綺麗なみゅうちゃんだったんです。
 ブリーダーさんも、骨格も顔もいい!って言っていた位です。
 犬舎のオフ会が有った時も、マイペースなみゅうちゃん・・・
 とっても飼い主さんに可愛がられていて、素敵な関係でした。
 悲しいけど、虹の橋の向こうには、クラインちゃんも居るし
 我が家の前の子も居ますので、きっと楽しく遊んでいますよね~

☆駄菓子屋ともちん様

 みゆうちゃんは、頑張って治療していたんですが・・・
 治療始めてから、1か月だったそうです。
 本当に早すぎます。

 ともちんさん、万全の対策をもうされているんですね・・・
 マイロ君もディディエ君も、こんなに思って貰って幸せですね!!
 我が家は、何か気になったらお医者さまに行く~!て事位しか
 まだしていないんですが・・・
 いろいろ考えないといけないですね。
 


コメント







管理者にだけ表示を許可する