07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-01 (Sun)
6月30日から7月6日まで南の島に行ってきます。
茶々丸はブリーダーさんの所で修行お留守番です。
2年半ぶりのお里ですが、どうなることやら???

005.jpg



茶々丸が一緒に行けないので、代わりに「羊毛茶々丸」が同行します。

023_20120630181527.jpg

019.jpg


この記事は、空港ラウンジからの予約投稿ですので、この記事がアップされる頃には、
太平洋上を飛行中です。


現地からブログアップできれば旅行記担当の茶々丸パパがレポートします。



茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
どちらに行くのかなぁ?と思ってましたが
その期間だと海外ですかね??

茶々丸君、寂しいだろうけど、きっと
大量のお土産が来るから頑張れーーー☆

No title * by ももひなまる
行ってらっしゃ~い。
羊毛茶々丸君気を付けてね。
羊毛茶々丸君、ほんと、茶々丸君のほんわか表情がでててかわいいですね~。

No title * by はるchanママ
南の島?ハワイかしら・・
いいなぁ(^.^)
ちょっと早い夏休み?

茶々丸君いい子でお留守番頑張ってね!

きっとおみやげ買ってきてもらえるよ

No title * by 「せ」
をー

さすがの行動力っ

いってらっしゃい(。・_・。)ノ♪

No title * by ブルース
太平洋上??ってことは。

今回は、ハワイ?グアム?

いいですね~。

No title * by 団長パパ
茶々丸パパさん海外旅行ですね~(違っていたら御免なさい)
ターミナルからの遠景ホテルは成田ビューホテル?
それだったら成田で茶々丸くん預かったのに.....
家の2姫で茶々丸くんをいじめてあげたのにネ~(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 久しぶりの海外旅行です。
 茶々丸は、ブリーダーさんの所では甘えん坊の茶々丸~!って
 思われていて、大丈夫か~?って話している間に、自分から
 バリケンに入ってしまったので、そのまま連れていたれてしまいました。
 別れを惜しむ時間も無かったです。

☆ももひなまる様

 ももちゃんもひなちゃんも、とっても可愛いですよね~
 茶々丸もそっくりに作って下さったので、今回の旅行は
 一緒に出かけました。

No title * by 茶々丸ママ
☆はるchanママ様
 
 当りです~!!
 仕事の関係で、特別夏休みとか決まっていないんですが
 今回は、まとめてお休みすることにしました。
 こちらでゆっくりお休みして、リラックスして帰ります。

☆「せ」様

 海外は、久しぶりなんですよ~

☆ブルース様

 この頃は、茶々丸と一緒に出かけることが多かったので
 久しぶりの海外旅行です。
 茶々丸は、ブリーダーさんの所で、ブータキャンプしている
 かも??です・・・・
 少しは逞しくなってくるかな???

☆団長様

 さすが団長さんです!!
 よく判りますね~
 のあちゃんとゆめちゃんに鍛えて頂く合宿の方がきっと
 良かったですね!
 この次の時は是非合宿お願いします!

No title * by ダンス家
ああ・・・茶々丸くん、栃木へ・・・。
パパさんとお別れで大丈夫かなぁ。
すっごいいいお土産を買って来てもらってねー。

No title * by 茶々丸ママ
☆ダンス様

 ヤンキーさんにも”茶々丸大丈夫か~?”って心配されてました。
 ますますお坊ちゃま化しているみたいです・・・
 一週間で逞しくなるかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する