07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-07 (Sat)
昨日、成田に無事到着しました。
成田のホテルに一泊して、本日午後、茶々丸のお里に寄って、
茶々丸を連れて家に帰ってきました。

100.jpg
(以前の写真です。多分茶々丸の気持ちはこんな感じだったのでは・・・)


146_20120707225948.jpg
(実際は、とっても興奮状態でした。)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ハワイ滞在3日目です。
ハワイに来たというのに何か物足りない。

そうだ!海に行っていなかった。
ということで、ハワイ3日目は海三昧します。




シェラトンワイキキのインフィニティープールです。
海とプールが一体に見えます。
018_20120707211213.jpg 



遥か向こうにダイヤモンドヘッドが綺麗に見えます。
021_20120707211213.jpg 



これぞワイキキ♪ ワイキキビーチです。
023_20120707211212.jpg 



028_20120707211212.jpg 





ワイキキビーチを散策した後、天国の海と言われるサンドバーで有名なカネオヘ湾に
向かいました。
031.jpg 



ボートで沖に向かうよ! 
032_20120707212251.jpg 



今回はサンドバーの部分が満潮で海の中です。
(サンドバーは引き潮のときに砂地が見えるそうです。)
040_20120707212251.jpg 




サンドバーの場所と深層部で海の色が違います。
068_20120707212735.jpg




ボートを降りてシュノーケリングを楽しみます。
043_20120707212250.jpg 





052.jpg 



そこに海亀出現。
053_20120707212249.jpg 



058.jpg 



海の中には沢山の魚がいました。
072_20120707212734.jpg 




海亀ではありません。トドでもありません。茶々丸パパです。
083_20120707212734.jpg 




089_20120707220058.jpg



092_20120707212733.jpg





この日の夕食は、ホテルにあるジミーバフェットというレストランに行きました。
このレストラン、日本人はほとんどいませんでした。
価格はリーズナブルです。



食事中、我が家は、なぜか食べるの大好きなG家の話が出たんですが、
何故かは、下の写真を見ると判ります。
115_20120707221612.jpg 



この店の看板メニュー「ボルケーノ・ナッチョス」と「ラバラバシュリンプ」
124_20120707221612.jpg 


「チョップチョップサラダ」
これで一人前
125.jpg 



「サーフ&ターフ」
ステーキは超オススメです。
126_20120707221611.jpg


すべての料理が物凄いボリュームで食べきれずテイクアウトしました。
味はとってもグッドでした。



茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : お泊り旅行(ハワイ編)
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
スゴーーーイ キレイな海☆と
ボリューーム!
愛しの茶々丸君とご無事の再会所
良かったですねぇ☆☆

旅行記マダマダ見れますよねぇ~♪
楽しみにしてます(*^▽^*)

No title * by 「せ」


すごい
ぼりうむ c(^^;)

No title * by ガオ母さん
あれ~ママのビキニが足りないよww

こんなの毎日食べてたらワイハー行く前に5キロはダイエットしていかなくちゃいけないね(汗

No title * by Topaz
おかえりなさーい♪
茶々丸くん!首を長くして待っていたでしょうね~☆
興奮してる様子…想像できます(笑)

ホント!ワイキキビーチ=ハワイって感じですね!
お料理は、どれもアメリカンサイズで、ボリュームあり過ぎだ~
Σ(・ω・;|||スゴイ

茶々丸くん!しばらく離れていたぶん→甘えるんじゃないかな!?
時差は大丈夫でしたか?

No title * by eko
凄い ボリューム
いろんなの食べたいけど 食べきれる量じゃないね

茶々ママのビキニ姿...ちょっとだね~


No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 茶々丸は、再会した時から、興奮マックスでした。
 嬉しような、もう少しお利口に成れないの~?って
 複雑な気持ちでした。

 食事の時は、一品の量が多かったです!

☆「せ」様

 他のテーブルのアメリカ人のグループも、量の多さに
 歓声あげてました。

☆ガオ母様

 こんなに沢山の量を毎日食べていたら、5キロじゃ
 ダメかもしれないですね~!

 ビキニ姿~?お見せできるわけないじゃないですか!

☆Topaz様

 もともと甘えん坊な茶々丸なんですが・・・
 ますます甘えん坊度合いが増してます。
 
☆eko様

 このボリュームを毎日食べたら、先々が心配になって
 しまいますね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する