09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
滞在4日目です。
今日は、シャトルバスでカイルアタウンへ行きます。
カイルアはビーチが有名ですが、今日はタウンに行きます。

バスを並走する隣の車にワンコが・・・。
何となくビーグルに似ていますが、ビーグルではありません。
ハワイでも沢山のワンコに逢いましたが、ビーグルには一匹も遭遇しませんでした。
ビーグル人気ないのかな?
日本では助手席に乗って顔を出しているワンコが多いですが、
ハワイでは助手席の後ろに乗って顔を出しているワンコが多かったです。
002_20120708121646.jpg 






003_20120708121646.jpg 




ヌアヌの峠に入るとスコールです。
006_20120708121645.jpg



40分ほどでカイルアの街に到着。
ワイキキと違い天気悪い。
016_20120708121644.jpg 


ワイキキとは趣が違ったアメリカの田舎街という雰囲気です。
019_20120708121644.jpg 


カイルアショッピングセンター
022_20120708121643.jpg 




4月にオープンしたばかりのホールフーズです。
このスーパーは、オアフ島にはカハラとカイルアだけにしかありません。
高級オーガニックスーパーです。
015_20120708124055.jpg 



店内はこんな感じで楽しいです。
007.jpg 009_20120708124254.jpg


010_20120708124254.jpg 011_20120708124253.jpg


012_20120708124253.jpg 013_20120708124252.jpg




レナーズのマラサダ(揚げパン)を食べました。
モチモチしていて美味しかったです。
033_20120708125812.jpg




そろそろお腹が空いてきたので、パンケーキで有名なブーツ&キモズ に行きました。
この時点で1時間待ちでした。
023_20120708130151.jpg 



店内はこんな感じです。
027_20120708130151.jpg 



パンケーキのマカデミアンナッツブルーベリーソースがけ
028_20120708130150.jpg 



エッグベネティクト
030.jpg 

どちらも美味しかったです。




ワイキキに戻る途中、ヌアヌの山道で交通事故があったらしく 大渋滞です。
036_20120708131914.jpg 






ワイキキに戻ると、こちらは快晴です。
039_20120708132746.jpg 




043_20120708131913.jpg 





ワイキキトロリーに乗りアラモアナセンターへ
044_20120708131912.jpg 



059_20120708131914.jpg



アラモアナで唯一のペットショップ。
茶々丸へのお土産買ったからね。
056_20120708131912.jpg



055_20120708131912.jpg 


明日7月4日はアメリカ独立記念日。
こんなケーキが沢山売られていました。さすがアメリカ!
057_20120708204124.jpg


今日の夕食は、スーパーで買った物を部屋で食べました。
061_20120708204123.jpg







茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(ハワイ編)
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by 団長パパ
団長パパさんお帰りなさい、
成田の祇園祭りはいかがでしたか....
成田に到着して一泊でしたか、お会いしたかったですね~。
茶々丸君とのひさしぶりの再会はどうでしたか。

(しっぽをブルンブルンと振って待ってくれていたでしょうね~)

No title * by nanabee
いいな~ハワイ!!
レナーズのマラサダに、
ブーツ&キモズのパンケーキ旨そう!

レナーズはワイキキ郊外のお店へ、
夜な夜な買いに出掛けてました。
そして、ブーツ&キモズは
まだ古い建物のそれこそちっちゃなお店の時に行ったことあり
だったんですけど、
それこそ
日本人は一人も居ないローカルな店って感じだったんですけど・・・
(もちろん待ち時間はほとんど無し)

個人的には、
エッグスンシングスよりブーツ&キモズの方が
格段に美味しいと思いました。
写真を見たらまた行きたくなってきました!!

No title * by 「せ」
をー

ハワイに住むと
人も
デッカクなりそうな予感 (。・_・。)ノ♪

No title * by miccii
カイルア、お天気悪くなっちゃいましたね!
私は今まで、ワイキキの方が天気が悪く、カイルアは意外と快晴が多いかもです。
(ってか、私が行くのがいつも雨季なのでしょうがないですね・・・/笑)

ブーキモ、相変わらずの行列ですね。

あ~、マカデミアのパンケーキ食べたくなりました!!

あっそうそう。
私、結構ビーグル遭遇率いいですよ。

過去に2回、会いました♪

ハワイでビーグルに会えると思っていないので、超高テンションでした~♪

No title * by 駄菓子屋ともちん
車のわんこ、ビーグルっぽいね。
〇〇ハウンド系なのかな…
良い青空だし市場が魅力的です
しかし…
アメリカのスイーツってなんとなく大雑把な感じですよね。
ここでパリ仕込みのケーキを作ったら大ヒットするかも…
などと考えましたよ。

ハワイの青空見ていたら
行きたくなりましたよ~
本場のフラダンスを習ってみたいです

No title * by Nです
おっ!
アラモアナのTrue Friends、まだありましたね!
私もそこでビーグルグッズ、ずいぶんと探してました、前回・・・
カイルアは未開拓エリアなので、ホールフーズが出来たと聞き、行ってみたくなりました・・・
あそこのデリ、おいしいんですよね♪
次回の計画的家出の時の?参考にさせてもらいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する