09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-10 (Tue)
いよいよ帰国の日が来てしまいました。
ホテルを朝7時にチェックアウトしホノルル空港に向かいます。
140_20120710203043.jpg 



デルタスカイラウンジで寛ごうとしましたが・・・。
145_20120710203043.jpg 



成田のラウンジと違って貧弱です。
飲み物、食べ物もほとんどありませんでした。
147_20120710205050.jpg 




ホノルル発10:05発デルタ638便です。
本日の搭乗機材ボーイング747-400です。
149_20120710203042.jpg 




今回の座席は2階の一番後方です。
154_20120710205049.jpg 





帰りもまた操縦席に入れてもらえました。
151_20120710203042.jpg 



デルタさん、ありがとう!
152.jpg 



パイロットは映画に出てくるようなナイスガイでした。
153_20120710205049.jpg 






定刻の離陸です。 ハワイともお別れです。
また、来るぞ~!
159_20120710205048.jpg 





機内食です。
基本的には往路と同じです。
まずはシャンパンとナッツで乾杯!
167.jpg 160_20120710222824.jpg

和食
163_20120710222823.jpg 170_20120710222823.jpg

洋食
165_20120710222822.jpg 168_20120710222822.jpg

デザートのアイスクリームとフルーツ
173_20120710223429.jpg 174.jpg


到着前のランチです。
175.jpg 177_20120710223428.jpg





途中多少揺れましたが、順調なフライトでした。
172_20120710205047.jpg 




羊毛茶々丸も元気でした。
187.jpg 




いよいよ日本の陸地が見えてきました。九十九里?
190_20120710205454.jpg 



定刻より5分早く、7月6日(金)13:00成田到着です。
194.jpg 



1週間ぶりに無事に日本に帰ってきました。
今回、茶々丸はブリーダーさんの所でお留守番でした。
その代わり羊毛茶々丸が同行しました。
いつかは茶々丸もハワイに一緒に行こうね!
天候にも恵まれ、ハワイは暑かったですが湿気が少ないので爽快でした。

長々とハワイ旅行記にお付き合いいただきましてありがとうございました。
次回からは、茶々丸登場ブログに戻ります。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




ここからは「おまけ編」です。
今日は成田ビューホテルに泊ります。
偶然ですが、7月6日~9日まで、成田祇園祭が開催されていましたので、
成田市内に見物に行きました。


200.jpg 



JR成田駅前に屋台が停まっていました。
198_20120710212217.jpg 



可愛い子供たち
202.jpg 




参道のお土産さんの看板犬、「ごん太」くん11歳です。
201.jpg 




山車の屋根に三人衆。
204.jpg 



成田山新勝寺総門
206.jpg 




三重塔
209.jpg 




提灯をつけると綺麗です。
212.jpg 




お囃子もにぎやかです。
215_20120710213756.jpg 





217.jpg 




祇園祭は大変な熱気でした。
夜はもっと綺麗だと思います。
今回偶然でしたが、祇園祭の一部を見学できてラッキーでした。







茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : お泊り旅行(ハワイ編)
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 団長パパ
茶々丸パパさんお帰りなさい。
帰りのデルタ74のダッシュ400ですね~、
デルタ航空でももう珍しい機種ですよね。
成田の祇園祭りはいかがでしたか、またよかったでしょう~。
参道の坂を全部の出しが上がって行くのが見せ場ですので、
今度見に来てくださいネ。

No title * by ももひなまる
もう、旅行記終わっちゃうんですね。何か寂しい。
次回は茶々丸君も行けるといいですね。
私も行った気分で楽しかったです。

No title * by ガオ母さん
長い旅行記お疲れ様でした。
更にジャパンのおまけまで~

本物の茶々丸の登場はなかったけどお人形茶々丸が良い味出してました。
こんなに食べて遊んだら今週はお仕事キツかったでしょうね。
ゆっくりサボってください(爆

No title * by ぶーふーうー
ハワイ旅行記楽しかったですよ~
わぁ ファーストクラスだったのですね。
うらやましいです♪
海外も国内も 充実の1週間 あ・・・いや10日間?

実はハワイは3度行ったことあるんですが・・・
25年前が最後でした。
一昔どころではないですね(笑
行きたくなっちゃった・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する