09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
僕、茶々丸です!

パパが旅行記を書いていたので、僕の出番が全然ありませんでした!!

だいたい旅行も、僕をブリーダーさんのところに預けているのに、
羊毛茶々丸は一緒に行っちゃうし・・・・・

僕だけお留守番でした


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


これからママと散歩に行くんだ!
IMG_0037_20120711234653.jpg



散歩の時は、いつもママの横に「ツケ!」って言われているんだけど
途中で、自由に遊んでもいいところもあるんだよ。


今は、新鮮なサラダが豊富にあるこの場所が一番のお気に入りなんだ~!!
IMG_0044_20120712055526.jpg




食べ放題だしね~!
IMG_0045_20120711234652.jpg 




IMG_0046_20120711234652.jpg


僕は、ず~~っとそこで沢山食べたいんだけど・・・
ママが、一口が二口食べたら ”ダメ~!”って言ってゆっくり食べさせて
くれないのが、とっても残念なんだ~。



楽しかったサラダタイムも終わりなんだって~
IMG_0055_20120712055609.jpg  



IMG_0058_20120711234651.jpg 



朝から暑い一日でしたが、やなり散歩は大好きな茶々丸なので
とってもご機嫌で家に帰ってきました。
散歩コースの雑草も、農薬とかが心配なので、あまり茶々丸の自由には
出来ないですね。




お留守番頑張った茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by eko
久しぶりの茶々~丸 元気そうで良かった
自然のサラダ満喫 嬉しそうだね(●^o^●)

No title * by 「せ」
やっぱし
ちゃちゃだ (。・_・。)ノ♪(謎

No title * by ほりゆり
茶々丸くん、おりこうさんにお留守番できたんだね~!でもやっぱり大好きなママとのお散歩が一番だよね~!
サラダバーはほどほどにね~笑

No title * by クロム
茶々丸くん、すっかりご無沙汰したですm(__)m
茶々丸くん、お留守番お疲れさまです♪
ボクも、自然のサラダバーがあると、食べたくて
パクッとすると、ママに怒られるです(涙)
だから、茶々丸くんの気持ちよく分かるです!!
思いっきり食べてみたいです~U^m^U

No title * by ぶーふーうー
そうだよね。 茶々丸君 お留守番がんばったものね。
ママさんとお散歩うれしいね。
サラダバーはおいしいけど、
ママさんとパパさん心配するから、
ちょっとだけにしようね。

No title * by ジュニキチ
地震は大丈夫でしたか?

久しぶりの元気な茶々丸君のスマイル☆
可愛いです(*^▽^*)
羊毛茶々丸君も可愛かったけどね!!

No title * by かさん
羊毛さん、ハワイですかv-221

おるすばん茶々丸くんにも

念力が届いてたに違いないですねv-238


それにしても25年ですか!!!感動!
すてきな記念旅行でしたねv-25

No title * by あやゴンmama
茶々丸くん、お留守番がんばりましたねー。 
ママさんは25年ぶんの嫁孝行してもらいましたか?笑
素敵ね。 思い出いっぱいできましたよね。 いいなぁ。
ハワイからかえったらハワイかぶれしませんか?
昔昔新婚旅行でハワイから帰ってきたら朝食にオレンジジュースとスクランブルエッグばっかり食べてた。
ホテルの朝食バイキングかぶれしてたの。 笑
ママさんたちは旅行慣れしてるからそんなことないかぁ。
旅行疲れが出ませんか? 
ゆっくり散歩できる普段の生活がいいって茶々丸くんは思ってるでしょうねー。

なっちゃんにお祝いコメントをありがとうございました。

No title * by ダンス家
茶々丸くん、お帰りなさい!
元気そうで良かった~。
栃木の実家のご主人方に、我儘言わなかったかな?(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆eko様

 散歩が大好きな茶々丸なので、とっても嬉しそうです!

☆「せ」様

 お久しぶりの茶々丸で~す!

☆ほりゆり様

 いつもの様に茶々丸と一緒に散歩するのは、やはり
 楽しいですよね~!
 散歩の途中で、何箇所か遊ぶところがあるんですが、
 そこは、畑の横なので、自然のサラダバーが豊富です。
 もしもの事を考えると、長くは居られませんね・・・

☆クロム様

 クロム君も、自然のサラダバーが好きなんだね~!
 僕も好きだから、いつかいっぱい食べたいって
 思ってるんだ!
 僕の気持ちを、クロム君に判って貰えてとっても
 嬉しな~!!

☆ぶーふーう様

 気を許すと、とめどなく食べてしまいそうで・・・
 心配なので、ちょっとだけにさせてます。

☆ジュニキチ様

 やはり茶々丸と一緒の散歩は、楽しいです!
 この頃は、暑くって大変なんですがね・・・
 
 お陰さまで、地震は大丈夫でした。
 ありがとうございます!

☆かさん様

 羊毛茶々丸、旅行中モデル犬になったり・・・
 私達の、癒し犬になったり・・・
 いい仕事してました。

☆あやゴンmama様

 茶々丸も、私達も普段の生活がいちばんです!
 特に茶々丸は、お留守番だったからそう思っていると思います。
 今回、ジャムとか食べる物を中心に買ってきているので
 お休みの日に、パンケーキを作ってしまいました。
 買ってきたジャムのせて食べてました、

☆ダンス家様

 茶々丸、我が儘を言う代わりに、ご主人に吠えていたらしいです。
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する