09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-15 (Sun)
スーパーとかホームセンターとかを見て歩くの大好きな茶々丸パパなので
ハワイでもスーパーやショッピングモールを探検しました。

探していた物は、お留守番をしている茶々丸のお土産と素敵なワンコグッズです。


このクッキーは、日本でもおなじみのスリードッグベーカリーのクッキーです。
軽井沢にあるお店で買った事があったんですが・・・
なんと~ドラッグストアーで売ってました。
IMG_0066_20120714111036.jpg



こちらはオーガニック素材で出来ているビスケットです。
茶々丸は以前ドックショーの会場で、買ってお気に入りだったんですが
ネットで調べて見たら、わりと良いお値段していたので、買うの控えてました。
やはりアメリカの商品は、アメリカではお安いですね~!
IMG_0070.jpg 




こちらは茶々丸のデンタル用のおやつや豚耳などです。
IMG_0074_20120714111034.jpg 




こちらの「Pill Pocket」は、以前 ”センとヒロのふたりごと” さんのブログで
見かけていて、お薬を中に入れてワンコがお薬を飲みやすい用にする
おやつなんですが、今回お友達にプレゼントしたくって買ってきました。


一緒にうつっているおもちゃは、茶々丸用なんですが、興味を持ってくれるか
心配だったんですが・・・・・
IMG_0077_20120714111034.jpg 



心配無用でした。
おもちゃだけで写真を撮ろうとしていたら、しっかり取られてしまいました。
IMG_0089.jpg 



カジカジ初めて・・・
IMG_0090_20120714111243.jpg 



一回で大怪我したか心配だったですが・・
タグが取れてだけですみました。
IMG_0092_20120714111242.jpg 




我が家の食卓用に

パッションフルーツバター           パイナップル パパイヤ ジャム          
IMG_0061_20120714111641.jpg IMG_0096_20120714111641.jpg


前回の沖縄旅行で、お宿の朝食で手作りのパッションフルーツのフルーツバターを
食べてとってもおいしかったんです。
その時のは、手作りだったんですが、ハワイで見つけたので買ってみました。 



可愛い入れ物のハチミツ           ホールフーズのエコバック
IMG_0097_20120714111640.jpg IMG_0099_20120714111640.jpg

 
他にも、パンケーキミックスやクッキー、ドライフルーツなど
私たちの物も、茶々丸の物も買ったものが、ほとんど食べ物でした。

      

まだ、余りその恩恵にあずかっていない茶々丸です。
IMG_0104_20120714111754.jpg 



おまけ

記念日の旅行って事で、茶々丸パパがプレゼントしてくれる~!って
言ってくれたので、お言葉に甘えて、Louis Vuitton のお財布を買って貰いました。
IMG_0107_20120714223218.jpg



茶々丸にポチお願いしま!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

お帰りなさい! * by nonnon
お~しばらく見ない間に、ハワイ旅行、羨ましいです。
ダンナと、と言うよりは娘達と行きたい(笑)

ところで、ぬいぐるみ、タグが取れただけで済んだんですね。
我が家だとライムちゃんだとそのくらいかな?
ベリーたんだと、多分目がなくなり、穴が開いているかも。
タグとか絶対に取りますよね。

次はぜひ本物の茶々丸クンも連れていってあげて下さいね。

No title * by ジュニキチ
茶々丸君、イッパイお土産良かったねぇ☆
ハワイに行ったらお買い物三昧になりそう~♪

人間用のジャムとかも美味しそうだけど、
何よりヤッパリ☆ヴィトン☆羨ましいなぁ(^◇^)

No title * by センまま
おかえりなさ~い♪ (←ちょっと遅いね?笑)
素敵な記念のハワイ旅行♪
ずーーーっと指を咥えて見てました。
いいな♪ いいな♪
私も次の記念には、ハワイに行くぞ~(←何の記念かなぁ~)

茶々丸くん、お留守番よく頑張ったね。
お土産もママとパパは忘れてなくて、凄い!
しばらく、おやつには困らなそう。
その『Pill Pockelt』イイでしょう。
私もアメリカのお友達に貰ったもので、日本で探してるけど
・・・なかなか見つからないの。
これは、ハワイに行って買うしかないかしら?笑

No title * by きみたま
たくさんお土産買ってきたね♪
茶々丸君もいっぱい貰って留守番のかいがあったね!
おもちゃってピーとか音が鳴るのかな?

No title * by はるchanママ
茶々丸君、頑張ってお留守番したかいが
あったね(^.^)
たくさんのお土産よかったね

パパさん、優しいですね
お財布とっても素敵です

No title * by ももひなまる
茶々丸君たくさんお土産よかったね~。
うちのなら、最初に食べ物を取って逃げそうな気がするけど。

いいなぁ、人用のお土産もお財布も。
ハワイ行きたい。ハワイに行こうとして直前にキャンセルして早4年。いつ行けるかなぁ?

No title * by Topaz
わ~!!茶々丸くんのおみやげ!!いっぱいだ~☆
やっぱり、アメリカ製のモノは本場で買うのがイチバンなんですね~!

パパさんからのプレゼント!!イイな~♪
旅行がプレゼントかと思ったら+ヴィトンの長財布も~!!って、
茶々丸ママさん幸せですね(≧▽≦)
うらやましぃ~!!

No title * by こたママ
茶々丸さん楽しそうなオモチャや
美味しそうなオヤツ良かったね
良い子で留守番してた甲斐あったね

ママさんも良い財布買ってもらって
いいなぁ

No title * by 団長パパ
茶々丸くん一杯お土産あっていいなぁ、
お留守番のお褒美すごいな~。

ママさんのお財布もすてきですね~。

No title * by 「せ」


びとん

くわれないように(。・_・。)ノ♪

No title * by ぶーふーうー
↑ そういえば・・・ 櫂コタくんのところのシャネルおもいだしちゃった。

独り言ですが、青大好きなんです。 
ハワイも大好きです~
茶々丸ママさんの代わりにいきた~い??
ビル父 最近お財布軽そうなので
あ・・・ 独り言です。

こんばんは♪ * by ルークママ
茶々丸くんいっぱいお土産いいなぁ~
いい子にお留守番してたご褒美だね♪

茶々丸ママさん、Pill Pocketありがとうございました
すごくいいニオイがするらしく
開けた途端にルーは我を忘れちゃって興奮してました(^_^.)
ルーの楽しみが増えました☆

私もスーパーやショッピングモールめぐり大好きです
地元の物が安く購入できるし
楽しいですよねぇ~♪

ハワイは私が一番最初に行った海外なので
今でも一番好きです
いつかまた行けるかな~
いいなぁ~(#^.^#)

* by ナナmama
茶々丸くん、ウマウマお土産たくさんで良かったね~
パパさんはマメだし優しいし羨ましいです!
私もハワイに行きた~い!(無理だな(T_T)

No title * by miccii
茶々丸クン、いっぱいお土産もらえてよかったね!
うちは、こんなに買って来ません(爆)
茶々丸クン愛されてるぅ~(^^)

Pill Pocket、いいですね。
知らなかったです。

うちは櫂が薬を飲んでますが、いつもきれいに残してくれます(涙)

年末にハワイに行った時、絶対買おうと思います!
情報、教えて下さいね。

↑ぶーふーうーさん!シャネルだけでなく、ヴィトンもエルメスもディオールもフェンディもやられました(笑)

茶々丸クンはそんな事しないと思いますが、
くれぐれもお気をつけ下さい(^^)v

No title * by 茶々丸ママ
☆nonnon様

 今は、娘さん達と一緒の旅行は、女同志の旅行って
 感じになってますか~? 
 海外だと、娘さん達の方が頼りになったりして・・・

 おもちゃは、多分回収が早かったからですね~!

☆ジュニキチ様

 ハワイは、ちょうど独立記念日のバーゲン中で
 日本でも人気のブランドとかバーゲンしてました。
 今回は、お洋服とか余り欲しい物が無かったので
 本当に茶々丸へのお土産中心になってしまいました。
 ヴィトンは、久しぶりのお買いものです。

☆センママ様

 勝手にブログのお名前載せてしまいました。
 ごめんなさい~!
 この「Pill Pockelt」を、ママさんのブログで見た時から・・
 こんなに便利な物有るんだ~!って思ってました。
 毎日お薬を飲んでいるお友達に、プレゼントしたいな~って
 思っていたので、見つけた時は即カゴに入れてました。

 センちゃん~!ママより先にハワイに行ったら、今度は
 センちゃんの分も買ってくるね!!

☆きみたま様

 このおもちゃ、頭のところがビービー鳴るようになってます。
 そして、引っ張ると中にゴムが入っていて、伸びる用にも
 なってました。

 おやつは、お友達と一緒に食べる分もあります。

☆はるchanママ様

 普段は、な~~にも買ってくれない茶々丸パパです。
 今回は、どうしちゃったんでしょうね???

☆ももひなまる様

 茶々丸も、写真を撮っている時に、しょっちゅう顔を出してきて
 注意しないと持って行かれそうになってました。
 多分、おもちゃんの時に、隙があったんですね~

 直前のキャンセル、残念でしたね~ 
 是非また行って来て下さい!


 
 















No title * by 茶々丸ママ
☆Topaz様

 あの~~、ハワイ旅行は茶々丸パパのプレゼントでは
 ないんですね~ 
 茶々丸パパは、旅行の手配はしてくれました。
 プレゼントは、やはり嬉しいですね~!

☆こたママ様

 茶々丸が大好きな茶々丸パパなので・・・・
 旅行中も、茶々丸のお土産~!って、ず~っと
 気にしてました。
 でも、まだお土産のおやつは貰ってない茶々丸です。

 やはりプレゼントは、嬉しいですよね~!

☆団長様

 ドラックストアーや、スーパーに行っても、犬用品の
 場所を探してました。
 犬のフードやおやつって、アメリカからの輸入品が
 多いですよね~
 見た事のある、パッケージをたくさん見かけました。

☆「せ」様

 狙われないように、もうしばらく大事にしまっておきます。

☆ぶーふーう様

 ハワイは、とっても綺麗な青い海でしたよ~!
 空も、青くって・・・
 ハワイは、青が多いかも??

☆ルークママ様

 ルーク君が、とっても元気に弾けているの見ました!
 少しの間でも、お薬の時間が楽しくなってくれたら
 嬉しいです!

☆ナナmama様

 茶々丸パパは、自分の興味のあることだけまめです・・・
 ハワイ、是非行って来て下さい!

☆miccii様

 今回のハワイ旅行では、お洋服も全然買ってこなかったので
 結果として茶々丸の物が増えてしまいました!
 櫂君も、お薬飲んでいたんですね~
 とっても美味しそうな香りがするみたいですよ!
 是非、お買いものリストに入れて下さい。


 

コメント







管理者にだけ表示を許可する