09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-19 (Thu)
6月27日に、6歳のお誕生日を前にして、虹の橋を渡ったみゅうちゃん~
IMG_9889_20120718225948.jpg 
(昨年一緒に遊んだ時の写真です。)


IMG_9891_20120719001833.jpg 
(昨年一緒に遊んだ時の写真です。)


みゅうちゃんも大好きだった、北軽井沢のドックバケーションで
IMG_0001_20120718225946.jpg 



昨年も、ここで一緒に遊んだお友達と一緒にみゅうちゃんを偲んできました。
IMG_6791.jpg 



ご一緒したお友達は。


仲良し姉妹の茶々ちゃん♪
IMG_6762.jpg 


寧々ちゃん♪
IMG_6817.jpg 




最年長だけと・・・とっても元気なもなちゃん♪
IMG_6796.jpg 




小さいけど元気な、きなこちゃん♪
IMG_6822.jpg





茶々丸と何かとご縁のあるレモンちゃん♪
IMG_6768.jpg 




そして、我が家の茶々丸です。
IMG_6794.jpg 



他にもビーグルちゃんがいたんですが、近くまでいくのですが・・・
ちゃんとご挨拶出来ない茶々丸です。
IMG_6786.jpg



ちょっと離れたアジリティコーナーで、一人で遊んだり・・・・
IMG_6888.jpg 



近くに茶々丸パパが居ない事が心配になったり・・・・
IMG_6895.jpg 


自由気ままにドックバケーションを満喫していた茶々丸です。

茶々丸の事は、茶々丸パパが監視していてくれたので
その間もママ達と、みゅうちゃんの思い出を語りあっていました。

茶々丸とみゅうちゃんは、同じブリーダーさん出身で、みゅうちゃんのおじいちゃんと
茶々丸のお父さんが一緒なので、親戚ワンコで一緒に遊んだお友達でした。
8月お誕生日が来て、やっと6歳になるところだったし、急な訃報だったので
驚きと悲しみでいっぱいです。


IMG_6804.jpg


カフェでランチをした後、素敵なイベントをレモン家がプレゼントしてくれました。
その様子は、また明日に・・・


茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by まのんママ
みゅうちゃん、まのんと同じ年ですね。
しかも我が家の末っ子と表記は違いますが、同じ読みのお名前。
茶々丸くんと親戚なら、まのんともどこかでつながっていたかもしれませんね。

ご冥福をお祈りします。

No title * by 「せ」
せつないすねー
よくわかります

年に1~2しかうごかない
我が家も
めずらしく

8月末に 北軽井沢リーオ つ-とこに
めずらしく 小悪魔つれで
特攻してきます (。・_・。)ノ♪

No title * by 団長パパ
お友達のみゅうちゃんですが、随分と早く亡くなったのですね~、
ご冥福をお祈りいたします。
6歳なんてまだまだのビーちゃんですよね。

茶々丸くん軽井沢では一杯お友達と楽しく遊んでいますね~。

No title * by 姫はは
ご無沙汰でした。
先日はコメありがとうございましたm(_ _)m

知ってるワンちゃん、しかも親戚ワンちゃんが逝っちゃったって、
ほんとつらいですね。。
まだ5歳なんて早すぎます。。(涙)

長野も浸水被害が出てるみたいですが、
そちらは大丈夫ですか?

No title * by 茶々丸ママ
☆まのんママ様

 元気な女の子だったので、茶々丸パパも私もとっても
 驚きでした。
 多分、まのんちゃんともどこかでつながってますね~

☆「せ」様
 
 お出かけ、強行軍ではないですか~?
 なにかイベント有るんですか?

☆団長様

 まだまだ年齢も若いし、病気が判ってからの期間も
 短かったので、本当に驚きです

☆姫はは様

 集中豪雨凄かったようですが、姫ははさんのお近くは
 被害が無くってよかったですね!
 茶々丸地方は、前日大雨警報がでたのですが・・・
 家の近くは、全然被害が無かったです。
 自然の力って本当に凄いですね!!

 急な事だったので、驚きが先にきました。
 本当に~悲しいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する