07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
少し前、ビーグルのお友達が”ビヨルキス”のカラーを
付けているのを見る機会が何度もありました。
スウェーデンの犬ぞりメーカーが作っていて、
とってもカラフルです。

実際に手にとって確認できるお店もあるようなのですが
我が家は、今回通販で購入する事にしました。


茶々丸の首の回りをしっかり測って・・・
ゆるいと抜けてしまう可能性が有るそうなので
バタバタする茶々丸と悪戦苦闘しながら頑張りました。



綺麗なエムラルドクリーンの”32”のビヨルキス
とっても素敵な色です!!
早速茶々丸に試着です。
IMG_3705_convert_20100518214930.jpg


で~次回のお出かけの時から使うつもりで、
茶々丸から外そうとしたところ・・・!!
外れません!!
茶々丸の厚い耳と大きな頭が原因で外れません!!
IMG_3706_convert_20100515155907.jpg




IMG_3704-1_convert_20100515155838.jpg


大丈夫!!

どうにかして外してあげるからね!!


首の周りはゆとりがある位なので、問題は耳と頭です。
色々考えた結果
IMG_4419_convert_20100515155552.jpg


縫い目を切ったので少しゆとりが出来て無事頭が抜けました。


そしてどうしても茶々丸にビヨルキスを付けたかったので
懲りずにもう一つ買ってしまいました。
前回のビヨルキスよりひとまわり大きい”35”のビヨルキスにしました。
IMG_4420_convert_20100515155622.jpg


新しいビヨルキスで、お出かけです!!
IMG_3357_convert_20100515160204.jpg
新しいビヨルキスのほうがゆったりしていてご機嫌だよ  by茶々丸



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by LAVIEママ
茶々丸くん!大変だったねー(@_@;)
LAVIEも30でイイ♪って思っていたから
最初は通販で購入予定だったのだけれど、
意外とお店も近いので行ってみることに。
そしたら・・・30きつかったんです( ̄▽ ̄;)
抜けないホドではないけれど・・・
試着大事ですね!35は快適かな?
茶々丸くん(^m^*)

* by わんわんママ
日曜日はありがとうございました
せっかく茶々丸くんと会えたのに、ちっとも乗り気じゃなくて・・・
ちょっと期待はずれでしたよね^^;
この首輪、最近ブログなどで「買った!」って記事を見かけますね
人気なんですね!
茶々丸くん、とってもよく似合ってますよ~♪
頭からスポッとかぶせるんですか?
ずーっと外れないかもしれません!! の茶々丸くんったら・・・
一大事ですよね(笑)
たろうも、はめたら一生外せないかもぉ~
っていうか、首に合わせたら 頭入らないかもぉ~(爆)

* by 茶々丸ママ
LAVIEママ様

ほんとうに試着大事って思いました。
って言うか、茶々丸の頭が大きいって事を
忘れていた私にも原因はあるのですが・・・
”32”の時は、外せなくって茶々丸に
キャンとか言わせてかわいそうな事を
してしまいました。

今は、”35”にしたので快適です

* by 茶々丸ママ
わんわんママ様

こらこそありがとうございました。
茶々丸とたろう君なんなんでしょうね・・・
茶々丸もたろう君に会ったらもっと
はじけると思ったんですが・・・
次回に期待です!!

頭からかぶせるタイプなんですが、
装着する時は、すんなり入ったんです・・が
外せなかったです
実は、どうしたらいいか3日位考えました。
ハーネスタイプもありますよ~!


* by yoko
うふふ、これが例の32ですね!
茶々丸君は頭が大きかったのですね。
RunRunは30でちょっとムギュてするくらいなので丁度いいと思います。
32だとすぐ取れるので。
最近ビヨルキス本当に多いです!
これからの季節すぐの乾くし水遊びにもばっちりですよ。

* by 成田艦艇団
御無沙汰しております~。
最近お会いできませんね~。
茶々丸くん、格好いいのをしましたね~、今度見せてくださいね。

* by 茶々丸ママ
yoko様

茶々丸に、今年は泳ぎをマスターして
欲しいので、ビヨルキスにしたんですが・・・

ジャストサイズを、発見するまで少しいろいろ
ありましたが、今は茶々丸もご機嫌サイズですよe-348

* by 茶々丸ママ
団長様

今、希空ちゃんは合宿中ですよね~
寂しいですね!

今度お目にかかれる時は、ビヨルキス付けて
いきますねe-343

同じかな~? * by ちょびママ
名前は違うけど・・・同じタイプのカラーわが家も買いました~。赤を購入しました。
名前はコンフォートフレックスって言う名前です。サイズはМ。メッシュになったハーネスも、チョビが7歳になるから購入したんですが・・・・・背中がクロスされていて・・・・夜の工事中の交通整理されているガードマンの感じ。反射板がびっかりんでした。
今度茶々丸君と同じの購入してみます。

* by RODY
うふふ。ウワサの32ですね!
ビーチも耳分厚いほうだけど、茶々丸くんの耳はもっと立派ですもんね(笑)
試着って意外と大事なんですね。
私もビヨルキス欲しいんですけど、なかなかパパのお許しが出ません。。。
茶々丸くんとおそろのが欲しいなぁ~。

* by 茶々丸ママ
ちょびママ様

ビヨルキスは、とっても軽くって
渇くのも早いのでこれからの季節に
いいかな~って思っています。

背中に反射板が付いていると、夜の散歩に
いいですよね~e-343

* by 茶々丸ママ
RODY様

そうなんです、茶々丸の耳厚い方でしょう!
外す時、その耳が邪魔して・・・

ビヨルキス夏に活躍しそうだから、
早くパパさんの許可がでるといいですねe-440

* by ロックの母さん
こんにちは♪
昨年の12月にダンスさんでお会いしたロックです。
ビヨルキスのタイトルに惹かれてお邪魔しま~す!
この首輪が急に気になって、先ほど通販でポチしたところです。
エメラルドにしたので同じですよe-266
え・え・え・?茶々丸君買い直しですかe-330
うちは大きめビーなので35太にしたけど、ダイジョウブかなv-388

届くのが楽しみのような、怖いような(笑

あまりお出かけしないのですが、またどこかでお会いしましょうね。

* by 茶々丸ママ
ロックの母様

ビヨルキス♪カラフルな色遣いで
可愛いですよねe-440
本当は、35もエメラルドにしたかったん
ですが、私の買った所では在庫がなくって
違う色にしてしまいました。
エメラルドとっても綺麗な色でしたよ!!

届くの楽しみですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する