07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-22 (Sun)
とっても素敵なサプライズがありました。

レモンちゃんとみゅうちゃんは,お誕生日が近いので、一緒にお祝いしましょ~!って
約束をしたので、レモンママさんがLovinaさんに、ケーキを注文したそうです。
その直後にみゅうちゃんの、悲しい知らせを聞いたそうです。

キャンセルも考えたそうですが、この日みんなが集まる予定があったので
注文はそのままで、みんなでレモンちゃんと虹の橋の向こうにいるみゅうちゃんの
お誕生日会をしようと思われたそうです。



8月2日生まれのレモンちゃんと8月4日生まれのみゅうちゃんの
お誕生日会をしました。
IMG_6850.jpg 



横から見ても・・・
IMG_6839.jpg 


後ろから見ても・・・
IMG_6837.jpg 


とっても丁寧に、作ってあるケーキでした。
お友達のブログとかで、紹介されているのは、見た事はあったのですが
実際ケーキを見るのは、はじめてだったので特徴をとらえてとっても
可愛く作って有るのに感激しました。



お誕生日会のもう一人の主役のレモンちゃん、ケーキが気になるのかな~?
それとも、みゅうちゃんとお話しているのかな~?
IMG_6840.jpg 



その頃茶々丸は・・・
美味しいにおいがするので、我慢できなくなったみたいで、飛んでいた
何かををパク~!ってしてしまったみたいです。
一瞬の出来事らしく茶々丸パパも、何を食べたのかよく判らなかったみたいです。
IMG_6864.jpg 



準備も出来たので、お誕生日会です!!


レモンちゃん!みゅうちゃん!お誕生日おめでとう!!


まずは、主役のレモンちゃんから~
IMG_6870.jpg



茶々丸も、一緒にお祝いさせて貰いました。
IMG_6879.jpg




最後に、みゅうちゃんも一緒に記念写真です!!
IMG_6900.jpg 



記念写真の時、おやつに集中していたみんなは、おやつとともにお顔も動いてます。、
IMG_6913.jpg 




貰える!って思った時は、みんなこの笑顔です!!
IMG_6909.jpg 


そこがまた可愛いビーグルさん達ですね~!



今回、ご一緒させていただいて素敵な思い出がまた増えました。
本当にありがとうございました。


みゅうちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう~!!
ず~っと忘れないよ!!



食いしん坊な茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
やっぱ
ビーグル

っすね(。・_・。)ノ♪

No title * by Topaz
6歳を前に・・・。まだ若いのに・・・。コトバがありません・・・。
お誕生日のケーキは、みゅうちゃんもレモンちゃんも
笑顔で生き生きしてますね~☆

どこか寂しいお誕生日会だったのかもしれませんが、
記念撮影の時はみんなオヤツGet!したくて、盛り上がった
のでは・・・(笑)

No title * by らむはは
切ないけど、嬉しいサプライズでしたねv-345
みゅうもきっと虹の橋からビューンと飛んできて仲間に入っていたと思います。

偲ぶ会・・・決行して良かったv-363

朝はお天気が悪かったのに、あんなに晴れてきて暑いくらいでしたねv-356
また、みゅうはバケツに足突っ込んでクールダウンしてたかな?(笑)

姿はないのにそこにいる感じ・・・不思議ですねv-286

またみんなで遊びましょうね~

PS,コンニャク言った通りだったでしょう?(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 食べ物がからむと人格(犬格)が変わるビーグルさんが
 やはり可愛いですね~!

☆Topaz様

 みんなで、みゅうちゃんの事思い出して、いろいろお話して
 悲しいけど、お友達と一緒に偲ぶ事が出来てよかったです。

☆らむはは様

 偲ぶ会、開催して下って、本当にありがとうございました。
 とっても素敵な会でした。
 レモン家の素敵なサプライズのお誕生会も、みゅうちゃんの
 忘れない思い出のひとつになりました。
 
 こんにゃく、毎日食べてました。
 とっても美味しかったです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する