07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-24 (Tue)

この前の3連休の最後に日に、お友達がいるかな~?って
思いながらお山のドックランに行ってきました。


行ったらにこちゃんが遊んでました。


またまた今回も慌てて出かけて、カメラ忘れてしまったので、
にこちゃん家のあやさんにお願いして、茶々丸の写真貰いました。



人間も、ワンコも日陰を求めて、そこに集まって来るような
とっても暑い日でした。


例によって茶々丸ほとんど走らなかったんですが・・・

ちょっと走った時も有りました。
IMG_7349_1.jpg 


一応走ってますよね・・・・
IMG_7351_1.jpg


でも、ちょっと走っただけで、バテバテです。
IMG_7353_1.jpg 


暑さのために、ハアハア状態の茶々丸に、茶々丸パパからシャワーの
プレゼントです。
IMG_7332_1.jpg 



冷たいお水飲んで、シャワーして少し元気回復してきた茶々丸です!!
IMG_7345_1.jpg



茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ドッグラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君走ってますねぇ~♪
あやさんナイス写真☆☆

暑い時はシャワーで涼しくして
ランを楽しまないとねぇ~(^∇^)

No title * by きみたま
おはよう♪

茶々丸くん元気に走ってるじゃない!
暑いから熱中症に気をつけてね♪

パパさんからのシャワー気持ち良さそうだね

あっ!茶々丸くんの学生証、コメントに貼ってあるから
持って帰って下さいね(笑)

No title * by ポキママ
茶々丸くん、暑くても元気に走ってる〜♪
この暑さでポキは早朝散歩以外はエアコンに
あたって寝てばっかデス(泣
筋力が弱りそうで怖い。。。
おかげで私も動く量が減ってまたまた夏太り
しそう〜(泣

No title * by キャンディ’ズママ
そちらも暑いのですね!
こちらも暑いけど
キャンミルは特にミルキーだけど
暑いの大好きみたいで
わざわざ日向に行きたがります(汗)
茶々丸君走ってるね~♪
可愛い走りだ^^
ドックランににこちゃん来てて良かったね☆

No title * by りてぃ
始めまして!
りてぃ です(^^)
もうすぐ1才(8月12日が誕生日)のビーグル(13インチ)女の子 「ろーら」 と暮らしています。
ビーグル仲間が少ないので いろいろと参考にさせて下さいm(__)m

No title * by 「せ」
夏場は
やっぱいすやねー昼間
あっつくて(。・_・。)ノ♪

No title * by Topaz
走った後の冷たいシャワーは、サイコーでしょうね~♪
暑いから!?走ってる姿を見ると…微妙にスローだったり
しませんか!?(笑)

No title * by 団長パパ
茶々丸くんエランで元気いっぱいに走りまわっていますね。
熱中症には気をつけてネ~
ワンコには水分補給は充分にね~。

No title * by あや
ほっ=3
ブログで使える写真で良かった~(*´∀`)

水掛けられて逃げてる姿面白かったよ~(笑)面白すぎて一枚しかちゃんと撮れなくて・・・残念だわ。
また暑い日が続くけど、お山で避暑しながら遊びましょう~!!

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆ジュニキチ様

 あやさんから、茶々丸が走った時の貴重な写真を
 送ってもらったので、ブログに載せさせてもらいました。
 シャワーの写真いいでしょ!

☆きみたま様

 茶々丸の学生証、ありがとうございます。
 喜んで使わせて貰います。

 シャワーの水がしっかり写真に写っている素敵な
 写真送ってもらったので、載せちゃいました!

☆ポキママ様

 この日はとっても暑かったので、人間もワンズも日陰にいて
 余り動かなかったんです~
 貴重な、走っている写真です。

 この頃本当に暑いですね!

☆キャンディ’ズママ様

 そんなに暑いところで大丈夫~!ってところでお昼寝したり
 しているわんちゃん、見かけますよね~
 ミルキーちゃん、日焼けしないようにね!

☆りてぃ様

 コメントありがとうございます。
 ろーらちゃん、来月がお誕生日なんですか!
 可愛くって、元気いっぱいで頃ですね!!

 参考になるかは????ですが、これからもよろしく
 お願いします!

☆「せ」様

 今年は、暑いですね~!
 熱中症、気を付けないといけないですね~

☆Topaz様
 
 暑いからスローに見えるのではなくって・・・・
 実際茶々丸の走りが、遅いからだと思います。

☆団長様

 茶々丸、余りお水飲まないので、シャワーでクールダウン
 させたりしてみました。
 
☆あや様

 写真ありがとうございました!

 シャワーの時の茶々丸の反応、面白かったですよね~
 シャワーの水しぶきも見えて、とっても素敵な写真です。

 お山もあの日は暑かったですね!
 熱中症、人間もワンコも気をつけなくちゃ~!ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する