07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)

流鏑馬に続いて、舞台(山車)がやってきました。



IMG_6980.jpg 



町内毎に趣のある舞台(山車)です。
IMG_6982.jpg



IMG_6987.jpg



IMG_6990.jpg 



この狐さんは、お囃子に合わせて、頭と手が動きます。
とっても可愛いです。
IMG_6991.jpg



IMG_6992.jpg



IMG_6993.jpg 


茶々丸パパには、小さい頃からの楽しい夏のお祭りです。
お祭りは、これから夜祭りになります。

茶々丸も、もう3回見たお祭りです。
IMG_6994.jpg 




茶々丸は、普段のお散歩の時などすれ違う自転車の人とかに
急に吠えたりしてしまう事が時々あって、悩みのひとつなのですが・・・


お祭りの様に、人が沢山いるところでは、全く無いわけではないのですが、
吠える事が余りありません。
そんな茶々丸なので、お祭りや初詣など一緒に出かけられます。
IMG_6970.jpg 



茶々丸が、吠える基準を教えて欲しい~!って思います。



茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by 団長パパ
チョコットご無沙汰していて....
山車ですが、成田の山車とはまた違っていますが、綺麗な山車ですね~、
茶々丸くんのお祭りには3回も見に行っているのですね、家の2姫はビビリが凄くて可哀そうで連れて見に行けません。

No title * by りてぃ
茶々丸くん お祭りに行けるんですね~

うちの ろーら は外では吠えませんが 家では誰かが通ったりしただけで めちゃめちゃ吠えます(>_<)
基本 人間もワンコも大好きで 誰にでもしっぽフリフリなんですけど・・・その都度「ダメ」と言ってますが言うこと聞いてくれません(;_;

御家族といっしょにお祭りとか 茶々丸くんはきっと楽しいでしょうね(^^♪

No title * by 「せ」
うちの
小悪魔は
まあ、みごとに

ほえまへん

ひたすら脱走をはかりますが (。・_・。)ノ♪

No title * by ブーくん
始めまして。
私のブログにコメントを頂いてありがとうございました!(^^)!
ポチ逃げばかりで大変失礼しておりました。

茶々丸くん、お利口に遊びに行っていますね♪
ブライヤーは去年山車やおみこしに連れて行ったのですが、お祭りの雰囲気にテンションが上がりすぎて大変でした(笑)
松本からは遠くなってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

No title * by 茶々丸ママ
☆団長様

 お返事遅くなってすみません!
 茶々丸もビビリなんですが、何故か人ごみは大丈夫です。
 成田のお祭り、この前見てきました。
 とっても勇壮でした。

☆りてぃ様

 お返事遅くなってすみません!
 茶々丸も、家の中から外の車や人に吠えたりします。
 さらに、散歩の時も時々吠えてます。
 でも、人ごみはそれほど気にならないみたいです。
 どうなっているのでしょうかね~?
 ろーらちゃん、一緒に遊びたいんでしょうか?

☆「せ」様

 お返事遅くなってすみません!
 吠えないのは、助かりますよ。

☆ブーくん様

 お忙しい中コメント頂いていたのに、お返事遅くなって
 すみません!
 松本にも立派な山車が揃うお祭りありますね!
 賑やかだし、人が多いし、美味しそうな匂いはするし
 ワンコにはたまらないでしょうね!
 
 毎日暑い日が続いていますので、お体気を付けて下さい!
 これからも楽しみしています!! 


コメント







管理者にだけ表示を許可する