09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-31 (Tue)

パソコンに向かったり、キッチンに立っている時で、茶々丸がフリーに
なっている時は、自由気ままにソファーに乗ったりしています。


その時、このシュワッチポーズをしている事があります。
IMG_0192_20120731000402.jpg



この頃は、茶々丸用になってしまった一人掛けのソファや
この3人掛けのソファで、このポーズをよくしています。



特に気にいっているのが、顔に寄り添っている前足です。
上手に顔を挟むようにして、シュワッチポーズしています。
IMG_0193_20120731000402.jpg


上手に揃えている前足が可愛いと思うこの頃です。


茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by きみたま
わかる!わかる!シュワッチ!!(笑)
えるもよくやるんだけど、あれ何で手で挟むんだろうね?
鼻先暑くないのかな?って思っちゃう。
でも何となく落ち着くんだろうなぁ~♪

No title * by 団長パパ
茶々丸くんのシュワッチポーズは本当に男の子ですね、
うちの「のあ」は女の子らしく手を曲げてのシュワッチポーズですよ。

No title * by ももひなまる
うん、うん、かわいくて、にんまりしてしまいますね。
ところで、下半身はどうなってますか?ひょっとして蛙足?

No title * by ダンス家
ああ~!
うちのクナも同じ格好しますよ!お得意のぶりっこポーズです。
うちのほかの子も似た感じのポーズをすることもありますが、
クナは茶々丸くんと同じで、しっかり鼻を挟んでじっと見つめるんですよね。
これも血統かしら??

No title * by 「せ」
なははー

しゅわっち

かわゆい (。・_・。)ノ♪

No title * by あんちょびーな
シュワッチポーズ可愛いですね。
うちの子も私がパソコンしていると
ソファーの上で待っています(o^―^o)ニコ

No title * by miccii
なるほど!
シュワッチポーズ!確かに♪

超カワイイですね!

No title * by クロムママ
茶々丸くんのシュワッチポーズ、
何度見ても癒される❤
毎日でも見ていたいよ~(^O^)/
この可愛いお顔を見たら、
おやつをあげないわけにいかないわ!!
ママさん、茶々丸くんにぜひおやつを1つ
あげてくださいね♪♪
お願いしま~す\(^o^)/

No title * by 茶々丸ママ
☆きみたま様

 えるちゃんも、このポーズしますか~?
 リラックスしている時にとるポーズなので
 落ち着くんでしょうかね~

☆団長様

 へ~~男の子と女の子で、ポーズが違うんですか~?
 おもしろいですね!

☆ももひなまる様

 足は、ご想像のとおりカエル足です。
 ももちゃんもひなちゃんも、このポーズしないんですか~?

☆ダンス様

 クナちゃんのシュワッチポーズは、とっても可愛いでしょうね~
 看板犬している時にも、したりするのですか?

☆「せ」様

 可愛いでしょ~!!
 一人でにやけてます。

☆あんちょびーな様

 コメントありがとうございます!

 あんちょび君も、ソファーの上が、リラックス場所なんですね~!
 リラックスして、寝ているすがたも可愛いですよね!!

☆miccii様

 櫂君、琥太郎君は、こんなポーズしませんか~?
 なんとなくシュワッチ~!って飛べそうな感じに見えてしまいます。

☆クロムママ様

 色々なポーズをするんですが、このシュワッチポーズは、
 好きなポーズにひとつです。
 クロムママからだよ~ってひとつおやつあげました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する